応援コメント

第183話 ヴィンセントも悩みます」への応援コメント


  • 編集済

    エリックってシリアスシーンでもずっとアフロなん?w
    場面を想像しながら読んでると主張が激しくてセリフが入ってこないw

  • 七不思議少女>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>キモショタ

  • 2ヶ所のうち
    音楽室は無視でいいかな
    エセショタだろうし

  • 何だっていい、今こそ偽ショタを滅するチャンスだ!

  • 安定のキモショタ。安定過ぎてコメント読んで吹いたw

  • 邪悪な気配と言われて連想したのはキモショタでしたw

  • ショタをよそおうナニカを置いてきて代わりに女の子を連れて帰ればいいのでは

  • 七不思議少女と雑な攻略キャラの誰かとくっ付けば、幸せに終わるかもしれな…ないかな?
    一番雑な扱いのと合わせるのは逆に可哀想だわ、少女が。

  • レイナ嬢の巻が入りました
    みんなキモショタに辛辣。完全に同意だけどね

    七不思議少女は救われて欲しいかな

  • あの女の子、学生時代をやり直して青春したいだけなのかもしれないね
    キモショタだけ置いて帰ろっか


  • 編集済

    リューイは放置で良い気もする
    攻略のためには助けなくてはいけないとしても…
    一緒泣かして欲しいくらい
    キモ過ぎる

  • リューイも見つけてホワイトノヴァで永遠に滅して欲しい