俺の自己愛

闇之一夜

俺の自己愛

世界が糞すぎるので死体をかきわけて天国へ行った

お前のことだけフランケン忠犬蜂の巣

生まれつきだけ殺してしまえ

いつも膿んでいる

そのまましらバックレすぎて

くだらねえ けだらねえ こだらねえ

生きてる意味が何一つガザ

第三次世界大戦だ!

ジョーカーのカッコして

地下鉄でダニやゴキブリどもを

ぶっ殺してる場合じゃねえぞ

もう二度と笑ったままのそのアホ面

三時のおやつは花粉症

吐き気に乗ってうるせえあの世丸めて潰すぞ

などと浦島ディランが申しております

戦争の親玉、ラッキー闇之の

ついに堪忍金玉袋の緒が切れた

精子ばっか出産しても全く育つ気配もなく

そのまま年老いて干からびてキリストになった

死にたい 死にたくなけりゃガス・ストップ

やってきたのはバスより可愛い二階建てガス

毒じゃないのでみんな死なないよ良かったね

しかし乗り込んでみても

地球裏返しで人間みたいにまっかっか

そこでヒットラーのようなマザーテレサ

俺に拍手するな

俺を愛するな

俺の人生の穴埋めするな

どうせ足りないんだ

お母さんは

糞しかくれなかったばかりか糞だった

愛を欲しがるから

くれてやるな

チンチンしても誉めるな

俺の自己愛は自殺願望

勝手に死なせとけ

どうせやんねえし

なにがなんでもねえんだよ、問題ねえよ

さあ生きたまま整形手術

化け物だ逃げろ

悪魔の神様ですよ

こんなひでえ顔、初めてだ

赤飯はただの死体遺棄

イクラみたいに腐ってく

腐った寿司のくっせえこと

まるでお前の断末魔三十五号だね

断末魔じゃねえじゃん

うるせえ誰にでも間違いはビートルズ

葬送曲はレットイットビー

さぞかし浮かばれネタばれ

親バレ水中バレー溺れてあの世行き

ドラッグくらいでクヨクヨすんな

好きなだけ吸って狂って殺して死んでいいぞ

君は自由だ

少なくとも俺よりはずっと

謳歌しなさい

俺の自己愛は

君の幸せだけを願っているよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の自己愛 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る