🎨メイン登場人物紹介+イメージイラスト追加②

「氷雨輪廻相談所にようこそ」主要登場人物紹介・AIイラスト付き②


 ※イラストは、追加・差し替えがある場合があります。


氷雨 輪廻ひさめ りんね

 主人公。見た目の年齢は、17歳位に見えるが、23歳。相談所をしている。

 本業は、あやかし達と共に悪人に罰を与え、時には地獄流しをおこなう。

 正体は、地獄の十王の一人。閻魔大王の息子。

 りなのことが気になっている?りなが幼馴染の鈴音という真実を知ったが……


(氷雨輪廻イメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818023214119549924



猫嶋 椿ねこしま つばき

 年齢16歳。

 Wヒロイン、輪廻の側近の少女。正体は、ねこまたと人の半妖。

 輪廻のことが好き、優しいが気が強くてりなに嫉妬心をぶつける。


(猫嶋 椿イメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818093072798304379


(猫又・椿イメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818023214104464894



小鳥遊たかなし りな」

 Wヒロイン、輪廻の相談所に訪れる17歳の少女。

 いじめをされている上にラーメン屋の父親の借金を返すためにバイトをしている。

 相談所で輪廻に救われた。明るくて無垢な女の子。輪廻が好き。

 実は、前世は輪廻の幼馴染の生命の聖女、鈴音だった。


(小鳥遊 りなイメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818023214214659047


(小鳥遊 りなイメージイラスト3)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818093072858425756


鬼塚 大和おにづか やまと

 輪廻の友人・側近の青年。18歳。正体は、鬼神。

 輪廻のことを「若」と呼び慕っている。

 不器用で優しく明るい性格、りなのことが気になっている。椿とは喧嘩仲間?


(鬼塚 大和イメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818023214190982510


(鬼神・大和イメージイラスト2)

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818023214119575808



紫闇枢しあんかなめ(鵺野夜火ぬえのやか)」

 輪廻との因縁の相手、りなの前世、鈴音のことも知っていた。


 (紫闇枢しあんかなめ(鵺野夜火ぬえのやか)イメージイラスト2

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818093073186752548

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る