第3話 ホワイトデー

23時58分


あと2分!!で今日が終わる。


早く、早く終わってくれじゃないとじゃないと死にたい!!


ーーー


「あの返事なんだけど」


「え、あお返しね。ありがと」


「付き合うで良いぞ」

と言って俺はチョコを出した。


女の子は一度、固まってしまった。


「キ、キモいんですけど、なに、誤解してるの??友チョコに決まってるじゃん」


「え・・・友チョコって何?」


俺は春の彼氏に友チョコという言葉を教わった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【3話完結】バレンタインからホワイトデーまで誤解が生んだ悲劇【地獄】 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ