いまどき百科事典

闇之一夜

いまどき百科事典

魂が生物兵器だと?

下半身はコロナより薄汚いだと?

では死ね!

折れた木はいつでもロシア

海の向こうのオツム放射能

オムツも忘れた殺戮しっぱなし

ユダ公よりはマシだと

いつまでも一流のレーニン滝のぼり

シベリアなのに雪崩れも踊り食い

ついばむのは白蟻のような

人間社会主義 養豚民主主義

大自民党帝国、万歳!

漫才アタックで花と散った

兄貴はまるで食い物だ

命も人間性も

まとめてネギと盛っていた

いまや世界は闇鍋そのもの

第二次日露戦争の始まりだ

今度は賠償金ナシで許してやる

何も知らない猿が笑う

顎も肋骨も外れてしまった進化の果て

果ての途中で終わりがマシンガン

一斉射撃!

二斉射撃との違いは?

辞書ひけよ学がないなぁ

終わりよければ始まりもなく

牛のようなステーキ

誰も食わない焼死体

人種差別もよだれたらして驚く

強姦・殺人・失望の嵐

新聞にも劣る嘘八百万の神

まとめて撃ち殺せ この大根でな

煮付けがいいね、やっぱ

それともお前

そこの母親を鍋にぶっこめ

ダシはカビそっくりの病気と酷似とアザラシ

極限の曲芸 その他多勢に無勢にすぎないので

僕は単なる市井の大統領

偉いから絞め殺すぞ国民

飴だから舐めちゃえ国防軍

でも安心が

いちばん恥の上塗りペンキ塗り

シンナー落とし前ですよね

最近をビルから突き落とせ!

過去が悪いんだ!

おととい金玉取りやがれデバイス と

パソコンはコソコソ コソドロの味

今に見ていろ金持ちだ

いつまでもあると思え妊娠国家

ついに出したぞ天の川

ただのションベンじゃねえか

織姫ばかり腐って死んだ

彦星は元からゴミだからいいのさ

これを七夕からボタモチという

オヤジギャグを喉に詰まらせ

爺さんはつまらん死に方をした

そういうわけでプーチンだ

あの顔でトイレに行ったりしてんだぜ

見事な七つの子の歌いっぷりだ

よきにはからえ

そういう誰だ

熱のまま浮かされて

いまどき百科事典は墓場で踊る

ひらいたが最後

東京音頭しかねえよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いまどき百科事典 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ