再発

クロノヒョウ

第1話




 容赦なく


 突然君が現れる


 ずいぶんと


 昔に終わったはずなのに



 恋の病の再発は


 思ったよりも苦しくて


 記憶の中の君の顔


 あの日のままの静止画さ



 恋の病はつらいって


 君が教えてくれたのに


 また苦しめるんだね


 ボクのこと



 忘れた頃にやってきた


 「元気ですか」の一文を


 ひたすら見つめ続けてる



 いったいボクにどうしろと


 残酷な君に聞きたいよ



 恋の病がつらいって


 教えてくれたの君だから

 

 恋の病の再発に


 効く処方せん教えてよ



 恋の病のお薬が


 もしも勇気と言うならば


 ボクは君のアドレスを


 勇気を出して消せるから





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

再発 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説