あとがき

 同じ文末で物語を〆る。

 面白そうな企画を拝見し、書いてみることにしました。

「この後普通に生き残って普通に帰ってきた。」

 このお題をみて思ったのは、どこか別の場所に行って、生きて帰ってこれたこと。

 ぼーっと考えていると、私の持ちキャラに元傭兵の加藤真之がいることを思い出す。

 彼は、遠い異国にて生き残る為に戦闘技術を身に着けた。

 という設定があるので、これを機会に書いてみようと思い、それらしく書いてみました。


https://kakuyomu.jp/works/16817330650577288533

『俺は自宅警備員!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330665046919473

『ヴェンジェンス・リローデッド』


 と、真之が主人公の作品は二作書きましたが、過去も書くことになるとは思いませんでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異国にて kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ