第16話 1人で反省会?

「はぁ~。やっちゃった…」


学校を終えて自宅に帰り、自室に入室してから、美桜はベッドにダイブする。


バフッとベッドの布団が美桜の身体を受け止める。


「…せっかく初めて教室で多月君と話せたのに。私、最後は逃げるように教室に戻っ

ちゃって。絶対に変な風に見られたよね? 」


制服のままベッドの上で暴れるように何度も寝返りを打つ美桜。何だか非常に落ち着かない様子だ。


「そ、それに!! 勉強が出来るって。じ、自慢もしちゃったし。絶対に自己肯定感の高い女って覚えられたよね!! …もぅぅ~~~。私のバカ~~~」


羞恥心からかは不明だが、自分を責めながら未だにベッドでバタバタ暴れる美桜。自身の部屋に足を踏み入れてから今まで落ち着きが無い。


そんな最中、ピロンッと美桜のスマートフォンが鳴る。


 「こんな時に!! 」


  少し苛立ちを露にしながら、美桜はブレザーの左ポケットからスマートフォンを取り出す。


「え!? 」


スマートフォンを開いた結果、美桜は悲鳴のような声を漏らす。


美桜のスマートフォンの画面には1件の通知が入っていた。当然その通知に美桜は驚いたわけだ。


なぜなら、その送り主は他でも無い大貴だったのだから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校から付き合っていた彼女から突然、婚約破棄された。悲しみで絶望していた中、朝起きると高校時代に戻っていた。婚約破棄は高校時代から決まっていたらしい。だから社会人で身に付けたスキルを使い頑張る! 白金豪 @shirogane4869

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ