第2話 弱みを握られる

 夜の公園のベンチで田島アキラと松崎シオリが並んで座っている。松崎シオリはクスクス笑う。田島アキラはこの世の終わりみたいな目の表情である。


「田島くんって、そういう趣味なわけ?」


「あ、今日からですね……」


「今日から? びっくりなんだけど?」


 田島アキラは松崎シオリの質問に淡々と答えるのである。弱みを握られる田島アキラ。松崎シオリはクスクス笑ってこう言う。


「マスクの下はどうなっているかなぁ?」


「あ、おっさんの顔になっています……」


 ますますクスクス笑っている松崎シオリ。


「ちょっとびっくりしたなぁ。田島くんがそんな趣味をしているなんてね」


「恐縮です……」


「それじゃ、そういう格好もなんだから、明日の夕方に服を私が選んであげよう」


 なんだか話がおかしな方向へと進んでいる。


 どうなる、田島アキラ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おっさん、男の娘になる 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ