津多さんの新作、届きました

何とも素晴らしい短編でした。ほんの短い、ドライブでの話なのですが。キャラクターが皆、生き生きとしていました。

大人になりきれない、大人。
ぎーちゃんと藍太郎。

二人は正反対なのに、何故か親友です。
まず、この関係性が素晴らしいんですよね。
リアルであるんだよなあという会話を挟みつつ、物語は進みます。

なにより、コヤスちゃんの存在。

こんな可愛い子、私も欲しいわというくらいに可愛い子でした。
ちょっぴり憎まれ口を叩くのですが。

特に大きな事件があるわけでもない。
けれども、読み終えた後にはなんとも言えない清涼感が残る筈です。

本当に素晴らしい。
ありがとうございました。