今後のこととまとめ

 何だかんだとありましたが、たくさんの作品を読んでいくのは基本的に楽しかったです。


 またやりたいかと言われたら、やりたいですね。

 今度はちゃんと準備をして臨みたいです。

 でも、そうやってしっかりお題出してやるとあんまり来ないんですよね。


 やっぱりタイトルで適当に釣って、条件に合わないものはバシバシ切っていくのが結局いいのかもしれない。

 しっかり条件を書いてあるものって、参加するのにちょっと躊躇うことあるものね。

 そういう人のためにまた雑な募集はかけてもいいかな、と思った。


 思えば読んできた作品、どちらかと言えば星がほとんどついてないものの方が多かった気がする。

 ひとりでずっと書いてました、みたいな方もいてヨシヨシしたくなったよ。

 そういう作品をガンガンあげていけるような企画ができればいいな。


 年内に出来たらもう1回やってみようかな。

 カクコンあたりに被せたらどうなるかな。

 今度もタイトルは「何でもいいから読ませて」かな。


 それじゃあまた面白い作品読ませてねー。

 バイバーイ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何でもいいから読ませてと言ったな?~自主企画なんて!自主企画なんて!~ 秋犬 @Anoni

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ