第8話 夜の海

【ユキさん、何処にいるの?るいさん、起きて部屋に言ったよ】


【はるとくん、起こしてくれたの?良かった。テラス掃除してから寝るから、先にみさちゃんと行ってて。鍵開けてあるから。おやすみ】


みさと見合わせて、


【すみません、じゃ先に寝ます。おやすみなさい】


みさは、


【はるとさ、ここで働くとしたら何処に寝るの?】


【帰るよ、泊まらないよ。部屋ないから】


ホッとした表情のみさ。


【みさ、心配だったの?】


【別に、綺麗なお姉さん二人ってだけだからね】


………嫌味だ………やはり気にしてるね………


ユキさんの部屋、ここだよな。


【………お邪魔しまーす………あれ?るいさん?】


【はると駄目!目閉じて!】


何で、あっ、すみません…


慌ててドアを閉めて、みさに、


【見たでしょ!絶対に見たよね?】


【見てない、見てない!】


【嘘だ!こういうのあるから心配なんだよ!もう】


 見ました…るいさんの…普通、着替えないでねるか?しかも、ジーパンだけ脱ぐって?あり得ない!


俺のせいじゃない。るいさんが悪い!


【はると、るいさんってあんな感じ?はるとのこと何か誘ってない?】


【大丈夫だよ。るいさん彼氏いるってよ】


【まぁ、それならね。ユキさんよりのるいさんのほうが心配…着替えないて寝て臭くないのかな?】


【臭くないよ。るいさん】


………あっ!………


【何で、そう言い切ったの?】


………もう、なにか言えば墓穴………


【いや、だってさ、昼とか手伝ってさ…ねっ…】


何言ってもねー、みさ、心配性すぎる。


【そっか、働いてるもんね。なーんだ!心配して損した。それで臭くないって解ったのか】


ふー、いい方向。


【みさ、俺、もう一回シャワー浴びてくるね】


【何で?早めとはいえ、シャワー浴びてたよね?】


【ほら、みさと同じ部屋とは思わなくてさ】


【はると、嬉しい!私を気にしてくれるの?】


【うん。じゃ、後で…下着は変えないよ】


【いいよ、何なら履かないで来れば?😜】


そんなこと出来るわけないでしょ!


【はると、ちょっと待って!クンクン…】


何、ユキさんみたいなことしてんだよ。


【少し汗の匂い。でも、好きかも!】


【変な趣味はいいから、後でね】


あぶねー、ユキさんみたいなって言いそうになった!


 それこそ、大変だ。汗の匂いって普通は嫌なんじゃないの?それとも俺のフェロモン?


 ユキさん、掃除終えたかな?いないな?寝たのかな?じゃ、シャワーお借りしまーす。


 って、すみません!!!ユキさん使ってたーーーーー!

開けなくて良かった!セーフ!


【はるとくん?ごめん、すぐ出るから】


【いえ、慌てなくていいです。海見てますので】


 危なかったー。ん?人影…怪しい…こんな夜の海に誰だ!!近づいてくる。ここは何としても守らねば!


【誰だ!そこにいるのは?】


【あれ?はるとさん?お久っす!】


この話し方は、レイジさんか?


【レイジさん?何でここに?】


【俺、この近くに住んでるっす!今日は、これさきさんに渡されて、るいさん達の開店祝いっす】


おおっ!!でっかい花束💐とこれは🍷かな?


【はるとさん、何でここにいるっすか?】


【遊びに来たんです。今度ここでマリンジェットの仕事をすることに】


【マジっすか?最高じゃないすか!るいさんとユキさんも。はるとさん、案外欲張りっすね!】


何か、面倒だな。レイジ。みさに絶対に言うなよ。


【はるとさん、みんな起きてます?】


【ユキさんだけ。みんな寝ちゃって】


【じゃ、三人で飲みますか?はるとさん飲めないんでしたっけ?この🍷なら飲めると思いますっス!】


レイジさん、無理してッスつけなくてもいいっす。


【はるとくん、誰かいるの?あー、レイジ!】


【ユキさん、久しぶりッス!これ、さきさんからの開店祝いっす!】


【🍷かな?さき、いいのくれたのかな?】


【かなりの🍷っす!飲んじゃいますか?】


【飲もう、飲もう!チーズ合ったかなー?】


飲める人はいいよね~俺はシャワー浴びて寝るよ。


【ユキさん、レイジさんと飲んでください。シャワー借りますね】


【そっか、飲めないんだよね?解った!みさちゃんも待ってるもんね?部屋でごゆっくり😜】


【はるとさん、みさちゃんって、あの美少女っすね!いいっすねー😜】


二人して、妄想し過ぎだな。シャワー浴びようっと!


 ふー、スッキリ!!ユキさん、レイジさん楽しく飲んでるね。俺は眠くなってきたよ。


【じゃ、ユキさん、レイジさん、ごゆっくり】


【はるとくん、おやすみ!】


【おやすみっす!】


………ふぁー、眠いな………ユキさんも元気だな。


※ガチャ※


【トイレ…ふみゃー…ん?誰か来てる?】


 な、な、ちょっとちょっと!!るいさん。さっきの格好で。


【るいさん、戻って!その格好!下、下👇見て!】


【えっ…いつもこれだけど…ん?あれ、履いてないや。まぁ、いいか…!!?はると!ギャー何みてんの!】


※バシッ!!※ 出たよ…ハイキック…


俺、何も悪いことしてないよね?どういうこと?


【何と音?凄い音したけど?はると?るいさん?】


 るいさん鍛える必要ないです…そして、この蹴りは避けれません。











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る