学校終わりに例の家でまたくすぐられた話

前回の話の続き的な感じです。知人目線です。

※追記1: 知人の服装はトップスがグレーのロングTシャツで、ボトムスが膝丈の白のチュールスカートだったそうです。


こないだ話した4人の内の3人にまたされちゃいました笑

場所はこないだと同じ家です。「このあと遊びに来ない?」って誘われました。もちろん警戒したし、その日はスカートだったこともあって乗り気じゃなかったんですけど、中間レポート見せてもらう約束をしてて、断ると見せてもらえないかもと思って行っちゃいました。


家の中に入ってしばらくすると案の定、こちょこちょされ始めて、最初は戯れ合うような感じでしたけど、すぐに腕を取られてしまいました。女の子座りの状態から腕上げさせられて、私の片手を男子一人の両手で掴むって感じだったので、バンザイさせられたまま全然動かせませんでした。

そこから正面に一人来て、その人に脇の下をこちょこちょされました笑

脇の下触られた瞬間に「やんっ♡」って言っちゃったら目の色が変わったのが分かったけどもう遅かったですよね。

初めは弱くサワサワされてましたけど、段々くすぐったくされてきました。

本気ではないけど、中くらいって感じでした。

くすぐったくて脇閉じたくなりそうでしたけど、掴まれてたから閉じれなくて。

そんな感じでしばらく脇ばかりこちょこちょされました笑

「うふん♡」「やっ♡」て感じに反応しちゃってめっちゃ恥ずかしかったです。


くすぐる役が交代して二人目にも脇の下をこちょばされました。こないだもう何回もくすぐられてるので、皆に私が脇の下弱いのバレてるみたいでした。今度は変な声出さないように意識してたらなんか恥ずかしい感じのくすぐったさが襲いかかってきて結局声出させられちゃいました。

三人目にも同じようにされて、ほんと恥ずかしかったです。


こちょこちょされてるだけって言うと大したことない風に聞こえますけど、よくよく考えたら脇の下なんてボディタッチでも触られるようなとこじゃないし、半ば無理矢理腕上げさせられて動けない中、そんなところを開かされて触られてこちょばされてくすぐったくされてるのほんと恥ずかしいですよね。そんな恥ずかしいことを異性にかわるがわるされていることをシラフだとはっきり意識しちゃって、自分でも分かるくらいなんか顔赤くなってたと思いますし、身体も火照ってきちゃいました笑


そんな恥ずかしい気持ちにさせられて、こちょこちょされ続けてしんどくなって「もうやめて」って言ったら、「じゃあ勝負に勝ったらね!」とか言われました。

立ったまま、腕を左右に開いた体勢でくすぐられても我慢して立ち続けられたら終わりってルールで勝負が始まりました笑


この時もずっと脇責めされました。

脇の下弱いので他のとこにしてほしかったけど、やっぱり自分からは言いにくいですね。

脇の下を軽くこちょこちょされるだけでも、立ってるのはしんどくてめっちゃバタバタ動いてました笑

脇閉じたいのに腕開かさせてるから閉じれなくて、そこをこちょこちょされてもう恥ずかしくて。

思いっきりくすぐられたら、もたなくて座り込んじゃいました。

何回もやってる内に、両脇の下をつんってされる事が増えてきました。つつかれた瞬間、「やんっ♡」って声が出ちゃうんですけど、それを言わせようとしてる感じがしました。

そのあと脇の下を指先でグリグリされたらもう立ってられなくて。

結局一度も勝てなくて、前みたいに拘束してくすぐったら終わり、って話になりました。

ハロウィンの日のように立ったままバンザイの格好で梯子に繋がれて、くすぐられ始めました。


上半身は二人にくすぐられて、太ももを一人にくすぐられました。

脇の下は常にこちょこちょされてました。

全員手加減してくすぐってきてたと思うんですけど、三人同時だとやっぱきつかったです。

内ももをこちょこちょされ続けて本当に恥ずかしい気持ちになってきたんですけど、脚も固定されてたので閉じたくても閉じれませんでした。

脇の下も思いっきり開かされたところをこそばされて恥ずかしい反応しまくっちゃいました笑

普段触られないようなとこを群がってきた男子にくすぐられてると思うとほんと恥ずかしかったです。縛られてこんなことされてるって…と思ってありえないくらい恥ずかしくて、くすぐられ続けて恥ずかしさの頂点に達した頃、太ももくすぐってきてた人が「本気でくすぐろう」って言い始めて、私は「やめて!」って言ったけど、結局めちゃくちゃにくすぐられました笑

本気のが始まってもうめちゃくちゃくすぐったくされて凄い叫んでました。脇の下とかおへそとか腰とかくすぐられまくって発狂寸前でした笑

太ももも凄い勢いでくすぐり上げられてましたね笑

四肢を繋がれて閉じれないのをいいことに脇の下をこちょぐられまくって、太ももをこそばゆくされて、気付いたらどさくさ紛れにぐりぐりされてたり、やりたい放題されちゃって凄い声出してました笑

今回は前みたいに言わされたりしなかったけど、やめて欲しくてぶりっ子みたいに嫌がってみせちゃってめっちゃ恥ずかしかったです。

そのまましばらくやられて、ようやくくすぐりの方は終わりにしてもらえた感じでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る