俺を見て?

なきちゃん

第1話 近くない???

俺は黒瀬 連。

俺には可愛い可愛い彼氏がいる。その名も凪 悠馬。

でも一つ悩みがある。

それは、、、フレンドリーすぎる!!

友達と笑いながら喋っている悠馬は最高に可愛い。

だが!あまりにもベタベタしすぎではないか。

まぁ悠馬が楽しいなら何も言わないでおこう。

「悠馬〜帰ろ!」

「連!!迎えありがとっ!!!^^」

ぐはっ...!!何だこの天使は、!!かwa...

「おーい帰らないの?」

「ん?!帰るよ^^;」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺を見て? なきちゃん @naki1122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ