お知らせ

 突然申し訳ありません

 まことに勝手な話となりますが、この度、この話をちょっと一から書き直すことにいたしました。


 その理由は単純な話ですが、現状の話の流れやテンポなど、現行のものでは作者の中で全く納得のいかない出来のものになってしまっているためです。

 そうなってしまった原因としては、書きだめが全くない状態であるにも関わらず、とにかく早く更新しようと書きあがる端からアップしていき、全く推敲などしていなかったことがあげられます。つまりあれですね、無計画にやってました。


 というわけで、ちょっと時間がかかるかもしれませんが話の流れ等々を整理しつつちゃんと納得がいく形に書き直してから再度投稿する、という作業を行いますので更新が止まることになります。

 というかもっと言ってしまうと、かなり書き直すことになりますのでおそらくだいぶ話数とかも変わってきます。

 その関係で、現在投稿しておりますこちらの作品をいったん完結として更新を止めておいて新しい作品として同じタイトルで上げ直すか、あるいはこの作品の現在までの話数を削除して同一の作品としてまた一から投稿しなおすかで少々悩んでいます。

 後者でしたらとりあえず近しいところまで書いてから一度すべて消し改めて投稿するという流れになりますし、前者でしたらある程度納得のいくところまで書いて新たな作品として投稿するという形をとることになります。

 ただ、現在の形の話を気に入って下さった方もいらっしゃると思いますので、現行のものを消すということをするのもいかがかとは思います。ですのでおそらく前者の形で行くことにするのではないかと。その場合、新しい作品として投稿したもののURLをこちらの作品の方に貼り付けた段階で完結済みの分類にいたしますのでご了承のほどよろしくお願いします。


 あともう一つ、書き直すとは言いましたが、かなり大きく見た場合での流れや出てきた情報を変えるつもりはあまりないです。

 ただし、現行ではまだ覚えてもらわなくていいかと思った情報は書き直した際に消えているかもしれないですし、シナリオ内の様々なイベントなどが前後する、あるいは消失することがあると思いますのでご了承いただけるとありがたいです。


 お知らせは以上です。

 最後にもう一度となりますが、大幅に書き直すことになりますので長い時間かかるかもしれませんし、その間更新が完全に止まる状態になってしまいます。ですがその分クオリティの高いものにできるよう精進いたしますのでこれから書き直す方のものも読んでいただけると嬉しいです。

 それでは、急なお知らせでしたがお付き合いいただきありがとうございました。

 不肖の作者ですが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女装お嬢様ステラの華麗なる冒険配信記 きっこうかめん @ituki00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ