Dreamer’s diary

うすしお

Dreamer’s diary

 8月 17日(木)

 日々の夢の内容を書きとめておく、いわゆる夢日記を今日からつける。別に漢字とかは調べはしない。推しの配信者がやってたから、私もびん乗してやってみようと思う。早起きしたけど、あまり夢の内容は覚えてない。続くのかな?


 8月 18日(金)

 白衣の人がいた。私はなんかよくわかんないけど推しのキーホルダーをにぎりしめていた。改めて文字に起こすと変な感じ(笑)。


 8月 19日(土)

 覚えていない。


 8月 20日(日)

 覚えていない。


 8月 21日(月)

 覚えていない。あ、でもなんか体にすみ渡る感じの魔法もらったかも。あれ、魔法だっけ?


 8月 23日(水)

 昨日小テスト対策で早起きして忙しかったから書けなかった。ぼやけて状況とかは覚えてないけど、退屈だったのはなんか覚えてる。


 8月 24日(木)

 覚えてない。


 8月 25日(金)

 覚えてない。

 

 8月 26日(土)

 覚えてない。私記憶力無さすぎ(笑)。


 8月 27日(日)

 何もない部屋にいたから推しの誕生日配信見れなかった。歌みたも出たのに聞けなかった。なんで推しの誕生日にこんな夢見たんだろ。きん帳(この字で合ってるっけ)してたのかな?


 8月 28日(月)

 ご飯がまずかった。なんか、胸がきつくなるというか。てか私「なんか」ってめっちゃ使ってる。ごい力ないな私。


 8月 29日(火)

 覚えたくない。


 8月 30日(水)

 覚えたくない。


 8月 31日(木)

 覚えたくない。


 9月 1日(金)

 月きれい。あとは覚えたくない。


 最後の日

 俯瞰してる幸せな人間やりたかったけど、もういいや。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Dreamer’s diary うすしお @kop2omizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ