幕間 毒舌迷宮ライフセーバー:オルティナについて語るスレ

 毒舌迷宮ライフセーバー:オルティナについて語るスレ


 946:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 おつティナ。

 今日は熱い展開だったなぁ。


 947:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 おつティナ〜。

 ね、上層だから退屈な戦闘しかないと思ったけど、良いもの見れたわ。

 ラピスたん推せる。


 948:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 おつティナ。

 上に同意だけど、1か月経ってやっと終わりが見えてきたこのスレに草生えるわ。


 949:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 視聴者数も再生数も少ないからね、しょうがないね。


 950:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 視聴者じゃないぞ、野次馬だ。


 951:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 そうでした。


 952:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 ここでも配信でも、書き込んでるのって割りと固定メンバーだよな。

 あんなに強いのになんで伸びないんだろ?


 954:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 言い方キツイからじゃないですかね……。


 955:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 人助けして話題になった頃に炎上しては視聴者が離れて、を繰り返してるからなぁ。


 956:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 言い方どころか今日なんか手出てたからなww

 いや足かwwwww

 そりゃアンチも湧くよ


 957:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 ティナ嬢に助けられた人を初め、じわじわと増えてはいる……ような気もする。


 958:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 同接数って今40人いくか、いかないか位か?

 ……って先月もこんな書き込みした気がするんだけど、本当に増えてるコレ?


 960:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 本人に視聴者増やそうって気がないのもそうだけど。

 ティナ嬢のカメラがコンタクト型で一人称視点だから、肝心の本人が映らんのよね。


 961:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 それな。

 ぶっちゃけティナ嬢を見るために、ティナ嬢が助けた人たちの配信を見漁ってるまである。


 962:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 分かりすぎる。


 964:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 結構エッッッな格好してるの良いよね……良い……。


 965:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 はい通報。


 967:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 おつティナ、でいいのかな?

 この方の配信初めて観たんですけど、すっごくお強いんですね!

 もっと有名になってほしいです!


 968:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 初見さんだ!


 969:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 珍しっ! 明日は槍の雨が降りそう。


 970:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 お前らのそういう内輪ノリも人が増えない原因なのでは……。


 974:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 ティナ嬢なぁ、伸びて欲しいけど、いかんせん本人がやる気ないからなんとも。

 アーカイブとか見た?

 配信タイトル全部、放送日の日付だけだぞ。

 見せる気ないだろ。


 976:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 まぁ今更よ。

 それより話戻して、ラピスちゃん助かってえがったなぁ。


 977:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 ああいう良い子ほど早く死んじゃうからな。

 まじでナイスよ。


 978:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 献身は美徳だけどダンジョンじゃ命取りよなぁ。


 979:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 ティナ嬢もちょっと心動かされてたよね。


 980:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 それ思った。

 そう考えると今回の配信は神回だったのでは?


 981:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 いつも神回だろ!いい加減にしろ!!!


 982:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 まぁ一言も話さない日とかもありますし……。


 984:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 全然関係ないんだけど、ツインズ・ウルフ倒した魔法みんな見えた?

 というか魔法だよな?


 985:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 魔法名唱えてたからそうだと思うけど、水纏の次のやつは聞いたことない魔法だったな。

 ちなみに速すぎて全然見えませんでした。


 987:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 見えないってか、多分ティナ嬢が見せないようにしてるっぽい?

 斬撃の瞬間わざとまばたきしているような……。


 989:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 まじかよ。

 よく分かるな、そんな細かいこと。


 990:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 もしやプロの探索者の方ですか……!?


 991:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 いや探索者ではあるけど、中層でくすぶってる雑魚です……。

 でも前もあったんだよね、同じようなシーンが。

 その時も振り下ろしの瞬間だけ画面が暗くなってたから、多分そうかなって。


 992:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 なるほど〜って、それ敵の前で攻撃一回分の間しっかり目をつぶってる訳だよな?

 やっぱ異常だわあの人……。


 995:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 てか槍以外使うのな。


 997:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 たまーに使うよ、本当たまーにだけど。

 数ヶ月に一回とか。


 998:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 滅多に無ぇじゃねぇか!


 999:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 じゃあやっぱり今日見た人たちは当たりだったんだな。

 ラピスちゃん可愛かったし、今度配信してたら観に行こーっと。


 1000:ランク0の探索者 通し番号:xxxxxxxxx

 危なっ、このスレ最後がラピスちゃんの話題で終わるところだったww

 それじゃあお前らまた次スレで。

 おつティナ〜。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る