デトックス?!(お礼)

「会」より一夜明けて。

 今朝。


 何より驚いたのは、朝から固形物を食することのできない私が。※1

 食事を口にすることができたことだ!


 朝から、これだけ食欲が湧くことなど、いつ以来でしょう?!


 もちろん、休日の朝なので。クロワッサンを焼きながら。※2


 冷蔵庫にあった野菜をあれこれ切って炒めて。煮びたしにして。


 ぺろり


 !!!


 自分でも驚きました。


 美味しく朝食(といっても、遅めの時間だったので。ブランチかしら)いただきました。


 それも、これも、

「会」を主宰してくださった御方のおかげ。


 そして、

 参加者の皆さまのおかげ。


 ぶっちゃけトークが

 ぶっ飛んでいた…… 訂正

 

 とても 興味深く、思慮深いものであったから。


 ありがとうございます。



 実は。

「会」に参加するにあたり、

 当日は、朝から家事に勤しみ、

 家人の食事も何食か作り置きし、

 自身の入浴も早々に済ませ、


 2時間も前からPC前にスタンバイ。(苦笑)


 (待っている間にカクヨムしていましたけど)


 緊張のあまり、

 汗がすごくって、

 ハンドタオル2枚目を取りに行きました。

 水分も、おかわり取りに行きました。

 そして、

「会」が終わった後、着替えました。(笑)



 ありがとうございます!!!


「会」では、他にも ピー な話題が上がりましたが。

 それは、きっとご本人さんが釈明してくださるでしょうから。

 またの機会に……




 楽しいひと時をありがとうございました。





 ※1 朝は、水分のみです。

  ただし、摂取量は多いと思います。

  朝から固形物を摂取すると調子悪くなることが多くて。 (-_-;)


 ※2 これ↓(第1話)になぞらえた表現です。https://kakuyomu.jp/works/16817330663371405517



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初めての・・・ 結音(Yuine) @midsummer-violet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ