頼光伝V 忽然と輝く蒼い星

Dimensional World 総支

第1話

頼光。天業 その世界は神にして本当の世界の天本当にできていたその世界で起こしたことは、ここに始まって幾つもの世界で見えていた。それは組織にして幾つもの天にかけて、世界に本懐に当たり、技を確かめたそして、その世界の扉にして意識にして、業に当たる祈りである。頼将。その組織にしてその命はやがて本懐にあたるものであった。事象にして幾つもの意思や考えや実際に出来た本来に当たる。力とその世界の在り方は幾つもの世界と本来の呼び方を与えて、世界自体の作りとして、天が本当に見せたかった現実となったもの。北黒。なぜやつを、あいつを呼べば、いやただ単に勝ちてーそして世界は取らせらんないでな。神相手に人間が、戦うってのは、無粋な話だぜ。頼光。君は、なぜ、ここに。頼将。ここにくるなんて。北黒。この先に、大きな鬼そして二人と旅を共にするために、いくよーー。そりゃ。頼光。それはいよいよ。戦いに行くのに、私が、京都での争いを始める前に。いな。いよいよい争いを。ふん。やりますか。頼将。死の神だ、あいつは間違いなく、神の中で最上位。本体には、真天が見えている。まあなんていうか、その組織を取るにはわかった。黒面。ヒューン何ヒューン。おいおい死の神は、悪魔だぜ闇は効くのかよ。こいつは特殊でな。ヒューンバリバリ、ここか、確かにすげーだがなんてことだ。頼光。あいつ、まだあめーな。それでは、黒の大鳥。死殺。ヒューンバォォォーン魂が消えた。それは出来上がっているのかその中に見えていくのかも知れない。そしていくつも、魂に動きがあるようにと。この世界で生きて新たなる世界の人へその運命とこの世界に生きて新たなる世界のその世界の恋でいて、その命とこの願いが君と世界に響き合うように世界でいくつもの剣が光った。頼光。それは世界で命とさらなる戦いをくれた。、俺たちは争うこの世界で天よ導け、闇に真なる世界を。天変万化嶽法暗命。全てよ光と闇に生きる全ての世界へと。頼将。来るかなら光るぜその世界をその旅の果てに何を見る。この世界の掟を教えてやる。この世界へ幾つもの時の世界にいて、全ての世界で生きてこの死ぬか生きるかの現実にいてさらなる戦いへと、魂に眠る聖堂を教えてやる。頼光。この世界が一瞬にして世界を、いいぜ、俺たちも容赦はしない、この世界にいてこの魂に震えてその世界で君と記憶と、その世界の命をかけて、その魂に向けて、命とその世界で祈り、本当の正義を超える覚悟があるか、死ぬ気だいつだって殺すか生きるか賭けてんだよ。頼将。その世界で、全てせよってんだよ。バォォォーン俺がこの世界の生きる時、伝説ってのは、自分が名乗り、見せびらかすものじゃない。生きて本当の証を宿す。本当の正義を示してやる。これが俺の人生。黒の大鳥。その命淡く消える前に。聖者の夢にいて幾つもの世代と支配を求めて幾つもの次元と、その世界に与えた時代とこの世界でいて幾つもの次元と、その魂に似て、魂とその世代の支配の世界にいて、無限に起こる。その全ての時にいて運命と、その世界にいて新たなる時の全てを与えて、その世界でいて、真なる世代と真なる敵と、この未来に浮かぶ、その世代のの力へと。さらなる神への命と、北黒。その世界へと、真なる祈りと、この世界に浮かぶ組織と真なる命を導け。この魂にいてその世代と支配を与えてこの魂と、その世代の支配と力を求めて祈りと、この世界に見えたか、いや今の祈りなら試すまでもないだろう。この世界に見えた世界の道があると。頼将。この時代と道においてこの世界に生きて真なる世界は導いた。この世界に色と、この世代と、この記憶と、君の願いは、幾つもの無限に起こる。黒の大鳥。真なる未来を生きてその世代と支配を与えた。その全ての時でいて、この光は導いたあの世界を許されざる禁忌だと試すか、頼将。本気でこいよ。その世界にある万物をかけて、いくよ。俺の正義をぶつけて、祈りと全ての世界の魂を、超えて、頼光。その神起とその世界に当たる。その全ての時代を求めて、この命の全てで生きていこうと。北黒。その世代の全てを生きるために。倒すこの世界で最強を、試してみろよ。日本全土が貴様らの相手だ。頼光。この力で、バォォォーン、炎が降り注ぐ。黒の大鳥。剣豪の血を飲んでいる。奴ら、暴走した。止めなくては世界は幾つもの謎で、奴もいるのか、この世界に、そいつはどうかな。頼光。この世界も争いと戦果で戦うことになるだろうからよ。頼将。本当の戦いを始めていこうか。500年の恨み果たしてもらうぞ。大戦。エルディスイスタルク。北黒。魂の聖戦を始めよう。バォォォーン。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝V 忽然と輝く蒼い星 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ