第5話 翼の秘密!涙の過去と炎上する心!

フューチャリア学園の朝、翼はいつものように学校へと向かっていた。しかし、彼の足取りは今日は重く、その背中には深い影が落ちていた。


突如、翼の前に現れたのは、彼の幼少期の思い出。彼はかつて、弱者男性として多くの苦しみや差別を受けてきた。その記憶は、彼の心を炎上させるほどの熱さを持っていた。


翼(心の中で叫びながら):「なぜ、なぜ私はこんな運命を背負わなければならないのだ!」


彼の過去には、深いトラウマや悲しい出来事が数多く存在していた。彼はかつて、大切な人を失い、その痛みを胸に秘めて生きてきた。


翼:「私は、もう逃げない!」


彼はその場で大声を上げ、自分の過去やトラウマに立ち向かう決意を固めた。その声は、学園中に響き渡り、多くの生徒たちが翼の元へと駆けつけた。


花音、星、夢、リリア、劉備玄徳たちは、翼の過去やトラウマを知り、彼を支えることを決意した。


花音:「翼くん、私たちはあなたの味方だよ!」


星:「過去のことは、もう忘れていいんだよ。」


夢:「これからは、私たちと一緒に新しい未来を作っていこう!」


リリア:「私も、あなたの力になりたい。」


劉備玄徳は、翼の前に立ち、彼を強く抱きしめた。その瞬間、翼の心の中の炎は、希望の光となって輝き始めた。



突如、空から大量のキーマカレーが降ってきた!学園の中は、キーマカレーの海と化し、生徒たちは驚きと恐怖で騒ぎ始めた。


翼:「な、なんだこれは!?」


花音:「キーマカレーの雨!?」


星:「こんなの初めて見た!」


夢:「でも、美味しそう…」


リリア:「翼くん、どうしよう…」


その時、劉備玄徳が前に進み出て、彼の持つ巨大な鉄の棒を地面に打ちつけ、大地を揺るがすようなドラミングを始めた。彼のドラミングは、キーマカレーの雨を止める力を持っていた!


翼と他の生徒たちは、劉備玄徳のドラミングに合わせて、キーマカレーを食べ始めた。その瞬間、学園の中は、楽しさと笑顔で溢れることとなった。


そして、その日の出来事は、学園の伝説として語り継がれることとなった。しかし、翌日からは、めちゃくちゃ平凡な日々が始まった。翼や花音、星、夢、リリア、劉備玄徳たちは、普通の学園生活を楽しむこととなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学園最弱のバイト君、突然のハーレム生活!? 〜ハイテンションで逆襲の日々〜 邪冨†社不魅 @jap-syafumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ