スーパー異世界アイドル ナナミ・ゴッドフリート

リョウ

     プロローグ 最高のライブ!

 普通の女の子で良かった。歌が好きで、アイドルが好きで。私はそんな普通の女の子で良かった。

 けれど私は普通じゃいられなくなった。歌わなくてはならない。ステージで。皆の前で。

 だって、私はーー私だけが、たった一人のアイドルだから!


「おらおら盛り上がってるーーーー!?」


 私が煽るとお客が沸いた。人種も関係ない。皆私の歌を聴きに来ている。

 だから私は応えなきゃ。

「私はナナミ・ゴッドフリート! 世界最強のアイドルよーーーーーー!!!! それじゃあ聴いて! 『パラレル・キュート・ナイト・フィーバー』!!!」


 愛しいもの 皆のこと

 キュートでパラレル私のこと

 寂しいこと 私はきらい

 そんなのキュートじゃいられない


 スキスキなもの一杯に 

 溢れてしまえストレート!

 憂鬱なこと全部全部

 蹴飛ばしてしまえストレンジャー!


 パリラパラレルストレート!

 あなたのもとへオーバーロード!

 パリラパラレルストレート!

 私のもとへオーバーロード!


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スーパー異世界アイドル ナナミ・ゴッドフリート リョウ @koyo-te

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ