応援コメント

ひえー。はわわ。ふえぇ……。」への応援コメント

  • オペレーターさんも救急のプロなのね


  • 編集済

    通話は、すぐに伝えられるけど聞き間違えとかあるから自動文字起こししてチャットしてくれたほうが飛行機の発進事故みたいなのも防げて良いと思うなぁ、そして戦闘装備は経費ならなかったけど救助装備なポーチは支給されたんですね。

  • ヤドカリの人やん お久しぶり


  • 編集済

    (//▽//)あ、ヤドカリに食われてた人

  • 狼煙www

  • やめて⋯⋯もう話しかけないであげて⋯⋯お嬢が死んじゃう⋯⋯

  • 同僚に個人的なコミュニティ見られながら淡々と対応されるとか相当えげつないな_(:3」∠)_
    確かに親身になって応援してくれる仲間も大事だけど、突き放してしごいてくれる人も大事とはいえw

  • 面白い!
    続きが楽しみです!

  • お嬢、数日間でめっちゃ人救ってそう

  • あんな事の後なのに強いなぁ…すすちゃん…

  • すずちゃん!すずちゃんじゃないか……!

  • オペさんハンドラー某感あって好き