応援コメント

性癖を歪めた責任は取るべきだ」への応援コメント

  • 間違っていたらごめんなさい。

    >「レナにはまだ早いと思います。」

    >ジャガーは連れて行っても良いが、レナはダメらしい。

    >「レナはまだ世界を知るような歳ではありません。」

    >確かにジャガーがいなかったら、レナは一人で生きていけないと思う。

    レナ → リナ、 おもう。

  • 確かにいなくなるお寂しいが、

    確かにいなくなると寂しいが、

    かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 母(15歳) 
    困惑

  • 途中リナとレナがごっちゃになってますよ

  • うむ、とりあえずお母さん共々リナちゃんが嫁入りということでジャガーとジュゴンよさらば❗w

    作者からの返信

    人妻は、ご法度、のはずだ、多分。