またまた私作の質問企画に参加します!!

①あなたの名前は?


凪(なぎ)です!



②その名前の由来は?


色々な候補がある中で、男の子でも女の子でも存在しそうな名前だと思ったからです!



③好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?


好きな食べ物は、いなり寿司です!最近すっごいハマっててくれたら最高の笑顔見せます笑


嫌いな食べ物は、辛いものがとにかく無理です。酸っぱいものも無理です。これは食べ物ではないけど、マヨネーズが大嫌いです。



④好きなこと(趣味)、嫌いなことはなんですか?


趣味は、勉強垢さんの勉強ブログを見たり、小説を執筆したりすることです!

嫌いなことは、人に軽々しく「◯ね」「◯すぞ」と言うことです。



⑤好きなアーティストはいますか?


道枝駿佑くん、中島健人くん、菊池風磨くん、目黒蓮くん、高橋文哉くん、ヒョプさんです!この6人は最近夢中になってます!



⑥好きな科目、嫌いな科目はなんですか?


好きな科目は断然英語です。英語以外ありえません。

嫌いな科目は理系科目です。化学なんて特に無理です。



⑦主にどのような小説を執筆していますか?


恋愛物語や、現代ドラマを執筆しています!私にとって創造するのに身近で、

想像しやすいジャンルは書きやすいためです!



⑧どのくらいの頻度で執筆していますか?


すっごい自分の気分で執筆しています!

ネタが思いついたら書くし、全くネタが思いつかなかったら何も書きません。

突発的な感じです(笑)



⑨好きな小説家さんはいますか?もしいるのなら、その人の好きな作品は?


好きな小説家さんは、東野圭吾さんです!

東野圭吾さんの作品はどれも好きですが、今読んでいる「夜明けの街で」が好きかもしれません。



⑩2024年の抱負を五七五でどうぞ!


「ね」とかで文字数稼いでいるのは見逃してください。


『今年はね  集中したい  勉学に』


ことしはね  しゅうちゅうしたい  べんがくに

1 2 3 4 5 1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5


ほらね?!?!五七五でしょ?!()

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る