第0.5話 華西 渚-カサイ ナギサ

私の名前は、華西 渚

私は、小さい頃から家族と麻雀をしてた。

けど、友達に麻雀をしていることがバレて、自分の人生は崩れていった。

だから、麻雀は嫌なんだ。

もう麻雀なんてやめようと思っていた。

だけど、そんな時に手を差し伸べてくれた人がいた。

その人は、天野 浪(アマノ ナミ)さんだった。

天野浪さんは、「一緒に麻雀やろう」って言ってくれた。

けど自分は、本当にやっていけるのかなって思った。

でも、やってみなきゃわからないよね!

せっかく誘ってくれてるんだし。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リーチ-REACH みかん弁当 @ELU1129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ