第16話 小学生はヤバいって!

 ある祝日。俺・光・静ちゃん・紗香ちゃんの4人は、銭湯『千夏と千春』前に到着した。


ぱっと見、建物は大きくないがキレイな感じだ。小汚いところだったらどうしようかと思ったが、その心配は無用だな。


「あたしが一番乗りだ~!」

紗香ちゃんが先に入り口の自動ドアを開けて、店内に入っていく。


「紗香ちゃん元気だね~」


「そうだな」

ああいう妹も悪くない気がする。


「すみません、紗香が迷惑をかけて…」

申し訳なさそうな顔をする静ちゃん。


「全然気にしてないから。ね? お兄ちゃん?」


「もちろんだ。元気なのは良い事さ」

小6にしては子供っぽいと思うが、気にする事じゃない。


「ありがとうございます…」


紗香ちゃんを見失わないよう、俺達も店内に入る事にした。



 店内もとてもキレイだ。入ってすぐのところだから、おそらくフロントだろう。


……マッサージチェアでのんびりしている女性がいるな。他には新聞やテレビを観たりおしゃべりしている人達も見かける。


ここは憩いの場として愛される感じかな?


…紗香ちゃんは受付近くで待機中だ。早速向かうとしよう。


受付に1人の女性がいる。歳は20代前半から真ん中あたりか? 左胸に『古賀こが 千夏ちなつ』という名札を付けている。店名になってる人だな。


この銭湯は一部を貸し切りに出来るらしいが、急な申し込みがあるケースを想定してるらしく、ネット予約は不可とのこと。電話予約は苦手だから除外した。


もし空いてなかったら、後で来るか近場で遊べば良い。混浴は全てじゃないからな。


「あの…、貸し切りの温泉は空いてますか?」


「空いてるけど…」

古賀さんは俺達全員の顔をジロジロ見る。


「君、歳いくつ?」

彼女は紗香ちゃんに向かって言う。


温泉に年齢制限があるのか? そんなの聴いたことないけど?


「小6!」


「あんた。いくらアタシがエロに寛容といっても、小6はヤバいって!」


いきなり何を言い出すんだ? この人は?


「何の話ですか?」


「4Pしに来たんでしょ? ウチの貸し切りを使いたがるのって、男1人と女数人のハーレムばっかだからさ~」


今の俺達は男1人と女3人だが、そういう目的で来たんじゃない。


「他の人は知りませんが、俺達は違いますよ」

光以外の女子に手を出すなんてあり得ないからな!


「ふ~ん。一応忠告したからね」


「えーと…、結局空いてるんですか?」

見兼ねたのか、光が古賀さんに尋ねる。


「空いてるよ。場所が分かりにくいと思うから、アタシが案内するわ。付いて来て」


古賀さんは廊下にかかってる男女の暖簾前を通り過ぎ、端にある扉の前に止まる。こんなところに貸し切り温泉があるのか?


「ここが貸し切り温泉がある“プライベートルーム”よ」

彼女は説明してから開錠する。


「カギはあんたに預ければ良いよね?」


「はい」

この中で俺が年長者だからな。


「ごゆっくり。けど、カギ失くすんじゃないわよ」

古賀さんは俺に注意してから立ち去った。


「早速入ろうか」


「そうだね」


俺が扉を開けて入ってから、光・紗香ちゃん・静ちゃんの順で続く。



 施錠してから奥に進むと、ちょっと広い空間に出た。左右の壁それぞれに壁棚があり、サイズが異なるタオルが棚の中に置いてある。


…洗面化粧台も2台あるな。これも左右それぞれだ。洗面化粧台そばにある扉が浴室に通じていると思う。


「ここ、仕切りとかカーテンがないんですね…」

静ちゃんがキョロキョロした後つぶやいた。


彼女と紗香ちゃんは、恥ずかしいから水着を着て混浴することになっている。着替えを見られたら意味ないよな。


「静ちゃん。俺と光は先に浴室に向かうから、ゆっくり着替えて良いよ」

俺達がいなければ、気にせず着替えられるだろう。


「わかりました…」


俺が壁棚に荷物を置くと、光は俺の隣に来た。反対側に静ちゃん・紗香ちゃんがいる。うまく2:2に別れたようだ。


俺と光は、ためらいなく服を脱いで全裸になる。


「外でお兄ちゃんの裸を見るのって新鮮だね♡」


「俺もそう思ったところだ」

雰囲気とかムードは大切な存在だと気付かされる。


「それじゃ行こうか」


「うん♡」


俺達は洗面化粧台そばの扉を開ける…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る