恋人よ、そばに居て(140字の小説) 意味が解ると笑える話

ボーン

第1話

鏡に向かう君の後姿を、

僕は黙って観ている。

昨日はあれ程燃えた二人だから、

今更、友達にも戻れないのであろう

その様な想いで窓を見た。


静かな雨が窓を濡らす。

まるで僕の心を癒すかのように

優しく降り続く


君は微笑みを浮かべ

天使の眼差しで静かに告げた。


「昨日のお釣り、このベッドの上に置くね。」


追伸

男性なら一度は経験があるかも?

私は無いです。神に誓って無いです。

知らんけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋人よ、そばに居て(140字の小説) 意味が解ると笑える話 ボーン @bo-n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ