はじまり

「ふふふっ、オナニーだよトモちゃん。オナニーの遊び方、知りたいんだろ?」


「こっ、これがオナニー……?」


「ああ、そうだよ。でもこれはまだ序の口だ。さあ、ここで見ててあげるからパンツを脱いでごらん」


「やっ……! トモちゃん恥ずかしいよ……! 優希お兄ちゃん見ないで……!」


「なんで? オナニーの仕方を教えて欲しいって言ってきたのはトモちゃんだろ?」


 俺はそう言って悪戯に笑ってからかった。そして、わざと弟の気持ちをそこで煽った。


「じゃあ、やめる?」


 ワザとらしくそう言うと、友葵はそこで意地をはってパンツを脱いだ。子供とは単純だった。これも計算のうちだった。負けず嫌いの弟は、俺の前でパンツを脱いだ。


 パンツを脱ぐと小さな性器が見えた。なんて可愛らしい。弟の性器はまだ未発達だった。 未熟の果実を前に、俺は後ろから生唾を飲んだ。


 ああ、クソッ! 今すぐしゃぶりつきてぇ! べろんべろんにシャブり倒して、前も後ろもずぶ濡れにしてやりたい! で、グチョグチョにしてアンアン言わせたいぜ!


 なんてこんな時に欲望だけが先走った。だが、ここで本性を表すのもいかないので、暴走する心をグッと抑えた。


「はい、良くできました! じゃあ、前を両手で触ってごらん?」


「両手で……?」


「そう、両手でゾウさんを握って前で擦ってごらん」


「やっ……! ゾウさんは触っちゃいけないの……! トモちゃんママに怒られちゃうよ……!」



その言葉に一瞬、ムラっと感じた。


クソッ……! 妙にその言葉エロいな、ホントに7歳かコイツ……!?


 俺は兄と言う身分を忘れて変質者になりかけた。もうそこには、やりたい盛りの高校生の自分がいた――。


「お兄ちゃんにゾウさんを弄るところ見せて?」


「や、やだぁ……! トモちゃん恥ずかしい……!」


「コラ、足を閉じない。お兄ちゃんはトモちゃんのエッチな姿が見たいな」


 そう言って俺は無理矢理、閉じた両足を両手でこじ開けた。弟は恥ずかしそうに両手で自分の前を触った。


「うっ……! うぁっ……! ひっ…ぐ……! お、お兄ちゃん……! 僕のゾウさん触ると変だよ……! ジンジンする……! ひっぐ……うっうっ……!」


 友葵はそういいながら腰を捩らせた。その厭らしい腰つきに、俺は思わず勃起しそうになった。


「ゾウさんが変だよお兄ちゃあん…っ!!」


 弟は泣きながら両手で前を弄って触った。雑な触り方だがそこが良い。何せ弟は、今日が初めてのオナニーなんだから。反応も良好だった。子供だから余計に声が高い。 何故かその声が余計にエロく感じた――。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る