異世界ネットカフェ

@purin1234

1章異世界転生

第1話ネットカフェの主として

ここはどこだ急いでて終電間に合わなくて

ネットカフェを探して寝てたような気がするんだけど

そう考えながら上を向いたら

草原が広がってちまいた

一瞬声が出なかった

異世界なのかいや異世界なんでないし

と思いながら

念の為こう唱えた

(ステータスオープン)


と唱えると

ステータスが見れた

雨北優太


Lv1

HP30

攻撃力10

防御力20

称号

ネットカフェの勇者Lv1

効果

ネットカフェを出せる

内装

部屋一般客

4つ

毛布

ベット

PC付き


受付

正面にある


お金

1時間銅貨1枚=100円

12時間銀貨1枚=1000円


そう言うことか

早速スキルを見てみよう

「出てこいネットカフェ」

と唱えると

ネットカフェがでてきた

中を見ると綺麗な作りをしていた

探検してみた

分かったことがある

まずは水は無限に出てくること

そして棚があったけどなんもなかったこと

そしてPCで動画が見れること

そして地図があったことぐらいだな

まずは街に行ってみよう





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界ネットカフェ @purin1234

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ