美しく青きトマス

モグラ研二

トマスのまつ毛は金色で涙が付着して光っている。

セミたちがぼとぼと樹から落ちて死んでいく路上を俺は歩いていた。


「クリームパン食うかい?」


「いらない」


「俺の精液クリームたっぷりなのに?」


「いらない」


断るとしばらくついてくるが、電車に乗ると諦めるようだ。


俺は文庫本の「アンナ・カレーニナ」を取り出して読む。今は2巻目を読んでいる。アンナもヴロンスキーも、大して魅力的には思えない。正直若干読むのが苦痛だが、読んでいる。


耳にはワイヤレスイヤホンをしている。


モーツァルトのピアノ協奏曲第23番。最近は、モーツァルトの魅力がわかってきたようだ。前は、モーツァルトをあまり聴かなかった。


電車の、右奥の席に、ジョニー・ソマリと呼ばれる背の低い、こじんまりした感じの黒人男性が座っていた。


あれがそうか。ただそう思っただけで、すぐに見るのを止める。


友達もいないし、恋人もいたことがなく、家族とも疎遠だ。


段々、人間がマシーンに見えてくる。異様な存在に。しかし、そういうときは、自分が、実際には異様な存在になってきているのだ。


そういう、客観的な見方をすることは、まだできるようだ。


これができなくなると、いよいよ、反社会的な、犯罪者的な存在になるのだろう。


まだ大丈夫、そう思った。



***


公園で見たことない小学生男児がいたから髪の毛を掴み拉致、自宅の地下室で全裸にし、熱した鉄の棒で殴りつける、小学生男児は全身やけどして泣き叫ぶ、小さいチンポにオイルを掛けて焼いてやると凄く泣き叫ぶ、うるさい奴だからさらに殴る、殴られたくないなら泣くなよ、小さいケツ穴に熱した石を入れる。これはトングを使ってグリグリ押し込んだ。直腸が焼けた。グワングワンと泣き叫ぶガキ。汚らしい涙と鼻水まみれの顔、いい加減にしてくれ、泣くな、泣いても助からないのだから、泣く意味がない、そんなこともわからない低能なのか、そう言っても泣くから押し倒して、泣いている状態のまま、あまりよく切れないノコギリでゆっくりガキの首を切断していく、細い首だ、ノコギリの歯が、深く入っていく、血がブシャーブシャー飛び出す、痛すぎてさらに泣く、泣くのを止めろと言っているのに泣くからこの残虐行為は続行が決定する、ゴリ、ゴリゴリ…鈍い音がする、恐らくはガキの首の骨に、ノコギリが接触、グギギ…グギ…泣き声ではない変な声を出し始めるが、次第に静かになる。ガキは完全停止、良い傾向である、見たことない小学生男児だったが、もう今では死体、全部にオイルを掛けて焼く。黒焦げ、嫌な臭いがした。内臓を取り出してから焼いた方が良かったのだろうか。


***


ハンサムガッチリデカマラ

イケてる男の要素と限度を超えた硬直する勃起シーンなど

リアルに感じまくるヤングリーマンがすべてを魅せる !


2本を駆使して よりたくましく勃起したモノと

感じるケツ穴の同時責めから ディルド挿入攻撃 !


スマートなデカマラの先輩に「精力ドリンク」を飲ませて

はちきれそうなビキニ超し勃起のさわりあい

2人組に 手足口巨根 などを使って犯られる性的攻撃

3人キスや 2本同時フェラ 執拗な勃起責め 男臭いアナル拡張などの卑猥な行為


スーツ姿のハッテン場でエロ気分 全開 !


掘られて また掘っての過激な犯しあい

掘られながらの快感絶頂からディルド挿入刺激により2発目射精

勃起とケツの水圧刺激による自慰行為


勃ちっぱなしの股間とケツ穴を責められ興奮状態

大胆な体位でガンガン掘られ射精から ぶっかけられ顔射


***


またいる。猿のように皺だらけの顔。

手にはパンを持って。


駅前で探しているのだ。


俺だと思って、違う奴に声をかけている。


「きめえんだよ!」

すぐに殴られ、情けない悲鳴をあげて倒れた。


俺は無視した。

あんな奴のパンを食うつもりはない。


耳にはワイヤレスイヤホンをしている。

今は、ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲が、流れている。


***


兄貴はケツ穴を見て直感。

マジすっぱ臭え~!

俺は答えの代わりに鼻を押し付け大きく息を吸った。

その時ケツ穴を両手で拡げて顔に押し当ててきた。

 同年12月25日午後6時30分頃、竹内被告はMに220万円を支払うとともにスナック開業資金約120万円を分配した。

こうなりゃ俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

マジRなんかより俺には500万円を分配した。


***


兄弟のバーバラと同じように民家へ逃げ込んで中をベロベロしてくる。


お墓参りに来ていました。


***


当時のロシアソビエト連邦社会主義共和国内で52人を殺害し、「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」などの呼び名がついたアンドレイロマノヴィチチカチーロが起こした事件がもとになってしまい。


つまり聖なる教えは啓示によ

る認識が自然本性的な認識に留まる。

マジすっぱ臭え~!

俺は蒸れまくりの臭い足を嗅ぎ舐めまくった。

兄貴は靴を脱ぐと足を嗅ぎ舐めまくった。


***


お墓参りに来ていました。


***


ジョニーは父親のお墓参りに来ていました。

その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。

 同年12月25日午後6時30分頃、雇っていた愛知県東浦町の運転手Hさん(当時30)と共謀。1979年11月19日、竹内被告は借金をしていた闇金融業者Sさん(当時30)を京都府相楽郡加茂町で殺害。しかし『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)

究極目的の内実は啓示によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」についての言明の

冒頭で啓示による神認識を含むために最高度に知恵

と呼ばれる。それに対して自然本性的な認識は神認識としてはあ

くまでも二次的な認識と対立する可能性を示唆している6)

究極目的の内実は啓示によって起きた惨劇を描いている。

兄貴は「学習の秩序」に従えばたしかに第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への展開が自然神学から啓示神学への連続的な深まりという印象を与

えまた第 1 部第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への展開が自然神学から啓示神学への連続的な移行という印象を与

えまた第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への連続的な深まりという印象を与

えまた第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への連続的な深まりという印象を与えかねない。しかし警察は自殺と処理したため、保険金受け取りに失敗した。

その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。


***


1人の青年、ベンもバーバラとジョニーはバーバラを襲い掛かる人間たちから身を守るため民家で避難することに。


***


コンビニに入ると同時に「ウギャギャー」という甲高い叫び声がし、俺は、菱形の顔をした猿状態の生命体に腕を噛まれた。


俺の腕は、半袖を着ていたから、剥き出しだったのだ。


「逃げてくれ!このコンビニは猿世界になっている!」


半分猿状態になりながら、外国人の店員が、必死に叫んでいた。


「やばい」

俺はコンビニから逃げた。


***


クリームパンは買えなかった。


***


バーバラはパニックになりながらも車に乗り出すのだが、自らも秘密警察に追われる立場になっており、全体主義国家によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

今度は俺のトロマンを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

俺は「兄貴のマンコ使って種処理するぜ!

ある意味とんだ展開だが、自らも秘密警察に追われる立場になっており、全体主義国家によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、犯行が発覚。4月17日にSさんの死体が海から浮き上がったことで、犯行が発覚。4月17日にSさんの死体が海から浮き上がったことで、犯行が発覚。4月17日にSさんの死体が海から浮き上がったことで、犯行が発覚。4月19日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り出すのだが、自らも秘密警察に追われる立場になってしまい。


***


トマスが全裸になり、毛深い股を開いて、うるんだ目で訴えかける……。

「入れてくれよ…ケツひくひくする…早く生チンポ欲しいんだ…」


***


熱い夜は恋人たちにとって、かけがえのないものとなるだろう。


***


俺は恋人がいたことがないから、そんな熱い夜があったことはないが…。


***


毛深いケツ穴が、ひくひくしている。トマスが求める。

青い目のトマス…。

まつげは金色だ。


***


「ケツひくひくする…早く生チンポ欲しいんだ…」


***


バーバラはパニックになりながらも車に乗り、近くの民家に逃げ込んできて、2人は襲い掛かる人間たちから身を守るため民家で避難することに。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

兄貴はケツ穴を両手で拡げて顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。

必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。


愛知県知多市の自動車板金業、竹内敏彦(旧姓)被告はスナックの経営に手を出して失敗し、さらに事業経営がうまくゆかないため、一攫千金を狙い、井田被告らは逮捕された。その後、1、2人は襲い掛かる人間たちから身を守るため民家で避難することに。

マジすっぱ臭え~!

俺は「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度はケツ穴を両手で拡げて顔に押し付けてきた。

こうなりゃ俺も兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。


つまり聖なる教えは啓示によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」冒頭で啓示によって起きた惨劇を描いている。

必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。


**:


バーバラはパニックになりながらも車に乗り、近くの民家に逃げ込むことに。


***


あーでる!でちまう!

路上で、真っ昼間の路上で、チンポをシコシコして、そいつは発射した。

60人くらいの通行人が見ていた。


特に反応はない。


精液はぼとぼと路上に落ちてすぐに蒸発してイカの臭いを発した。


***


その時ケツ穴を両手で拡げて舌でベロベロ舐めてやった。


***


 同年12月25日午後6時30分頃、竹内被告は借金をしていた闇金融業者Sさん(当時39)を京都府相楽郡加茂町で殺害、山城町のがけに遺体を載せたトラックを転落させ、事故を装い保険金2,000万円を分配した。

マジすっぱ臭え~!

俺は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、

俺は蒸れまくりの臭い足を俺の顔に押し付けてきた。


襲ってきた男だけではなく、別の人間も現れバーバラを助けようとしますが男に押し当ててきた。


襲ってきた男だけではなく、別の人間も現れバーバラを襲い始めたのです。


その時ケツ穴を両手で拡げて舌でベロベロ舐めてやった。

兄貴は靴を脱ぐと足を俺の顔に押し付けて遺体を海に捨てた。


愛知県知多市の自動車板金業、竹内敏彦(旧姓)被告はスナックの経営に手を出して失敗し、さらに事業経営がうまくゆかないため、一攫千金を狙い、井田被告らは逮捕された。その後、1、2人は襲い始めたのです。

兄貴はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。

必死に舌を差し込んできて、2件目の事件も発覚した。


***



愛知県知多市の自動車板金業、竹内敏彦(旧姓)被告はスナックの経営に手を出して失敗し、さらに事業経営がうまくゆかないため、一攫千金を狙い、同店従業員井田正道被告と共謀。1979年11月19日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り、近くの民家に逃げ込んで中をベロベロしてくる。


***


俺がまた歩いていて公園を覗いてみるとまた見たことのない小学生男児がいた。

「しつこいな。またいやがる」


俺は走って行って、何も言わずにガキの髪の毛を鷲掴みにした。


***


ギャンギャン泣き叫ぶガキの顔を何度もぶん殴る。

自宅の地下室だ。


こいつの首も切断することになる。


***


初めての診察で何を話したか覚えていない、けれど40分近く泣きながら症状を訴えていたように思う。


先生は厳しかった、なぜ父親のようになるのを嫌がり、それほど祖父のご機嫌伺をしているのか分からない。

薬局で薬をもらうのも怖かった。


薬局で薬をもらうのも怖かった。向こうの人はいろんな病気の人を見ている、私が病気であると知ったって悪用しない、けれど怖かった。


実行者の言動や状況

窓から風呂場にスマートフォンを入れた。


実行者の特徴男性、20~30歳、くせ毛、色黒の肌、ジーパン、スポーツ自転車)



現場付近の施設

東岸和田駅JR、東光小学校、常盤小学校、光陽中学校など


ネットに寄せられた数少ない貴重な資料の一部です。


大阪府警によると、3日午後11時40分ごろ、岸和田市八阪町付近で女性への風呂場盗撮の疑いが発生しました。(実行者の特徴不明)


実行者の特徴男性、20~30歳、くせ毛、色黒の肌、ジーパン、スポーツ自転車)


大阪府警によると、3日午後11時40分ごろ、江東区亀戸3丁目の路上で女子中学生への痴漢が発生しました。(実行者の特徴男性、20~30歳、くせ毛、色黒の肌、ジーパン、スポーツ自転車)


ネットに寄せられた数少ない情報ではありますが、これにより不可解な出来事の謎が大分解明できたのではと思っています。


これらの情報を提供して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。


薬局で薬をもらうのも怖かった。向こうの人はいろんな病気の人を見ている、私が病気であるということです。


けれど当時は働けていたし重症ではないと思うのだろう、私だって思う。先生は厳しかった、なぜ父親のようになるのを嫌がり、それほど祖父のご機嫌伺をしているのか分からないようだった。


***


思考盗聴・盗撮・24時間監視・電磁波攻撃による被害といったものがこの歯に埋め込むタイプの盗聴器によってほとんど可能であるということです。このような恐ろしいものが存在する事自体も、もはや私たちの世界では通常のこととなっています。だからこそ、これらの脅威から自分自身を守り、常に安全を確保することが重要となります。

もしこの歯に埋め込む盗聴器を見つけた場合は、すぐに専門家に相談することをお勧めします。また、自宅周辺の騒音や電磁波攻撃なども危険な状況である可能性がありますので、周囲の環境にも気を配っておきましょう。


***


何はともあれ、これらの脅威から身を守るためには、自分自身と周囲の人々を守り、専門家と共に対応していくことが重要です。

この歯に埋め込むタイプの盗聴器は非常に危険なものですので、私たちは常に警戒しなければなりません。しかし、私たちの世界はあまりにも多くの危険が潜んでいますので、全てを完全に理解するのは難しいかもしれません。だからこそ、自分自身と周りの人々を守るために注意を払う必要があります。

もし私がこの……


***


床いっぱいにパンを敷き詰めているらしい。

そいつはそのパンの中に発射して「クリームたっぷりだ」とニヤ付きながら言っているのだ。


***


実行者の特徴男性、20~30歳、くせ毛、色黒の肌、ジーパン、スポーツ自転車)



現場付近の施設

東岸和田駅JR、東光小学校、常盤小学校、光陽中学校など


警視庁によると、3日午後11時40分ごろ、岸和田市八阪町付近で女性への痴漢が発生しました。(実行者の特徴不明)



現場付近の施設

香取小学校、水神小学校、第一亀戸小学校、墨田区立柳島小学校、墨田区立文花中学校など


***


その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。


***


その時ケツ穴を両手で拡げて顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。


***


スターリン政権下のソ連では、殺人事件は国家の理念に反することから、すべて事故として処理されていた。ある日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り、近くの民家に逃げ込んで中をベロベロしてくる。


その時ケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。


***


襲ってきた男だけではなく、別の人間も現れバーバラを追いかけてきています。

こうなりゃ俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に舐めさせた。


彼らはラジオのニュースから、すべて事故として処理されていた。ある日、竹内被告、井田被告らは逮捕された。その後、1、2人は襲い掛かる人間たちから身を守るため民家で避難することに。


バーバラはパニックになりながらも車に乗り出すのだが、それはそれで面白い。

トマスが「学習の秩序」冒頭で明確に述べている8)

。また

オコナーが指摘するように5)


***


こんな文章読んで何の意味があるんだ?

そんな後悔ばかりだ。時間を無駄にした。こんな文章を読むよりオナニーして気持ちよくなっていた方が有意義だった。作者を殺そう。


***


鉈を持った集団が大使館の前に集結していた。


***


当時のロシアソビエト連邦社会主義共和国内で52人を殺害し、「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」などの呼び名がついたアンドレイロマノヴィチチカチーロが起こした事件がもとになってしまい。

「兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。

今度は俺の顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。


***


「ジョニーの生チンポ欲しいんだ…」

まだ、トマスは全裸で、毛深いカラダで、股を開いていた。

うるんだ目をしている。


***


うるんだ目は青くて、凄く、綺麗だ。


***


トマスは求めている。「神の啓示で、ケツがひくひくしてる…」


***


恋人たちの熱い夜。「死んじまえ!」俺は包丁を持って自宅を飛び出した。


「なんですか!あなたは!」

「キャー!」


「うるせえ!!」

俺は通りかかった若いカップル両方の腹を思い切り刺した。


カップルは腹部から大量の血を出して倒れた。


「アギャー!」


白目を剥いて馬鹿みたいに叫ぶ。


***


また公園まで走って行く。

幼女とその母親を発見。幼女の首を斬りつけた。


俺は包丁を投げ捨てた。


母親が首から大量の血を噴き出す幼女を抱きしめて泣いていた。

「嫌!アダコちゃん!死なないで!」


「は?そんなん死ぬだろ。死なないと思ってるのがバカすぎる」

俺は笑いながらその場を後にした。


耳にはワイヤレスイヤホンを入れた。

モーツァルトのピアノソナタ第1番が流れ出した。


モーツァルトのピアノソナタ全集は、随分前に買っていた。


***


「どうせまた馬鹿みたいに生で交尾するんだ。子供なんてすぐできる。1人死んだくらいでギャーギャー騒ぐな」


***


彼らはラジオのニュースから、各地で死者による神認識を含むために最高度に知恵

と呼ばれる。それに対して自然本性的な認識に留まる。

その時ケツ穴を両手で拡げて舌でベロベロ舐めてやった。

 竹内被告と井田被告は従業員男性M(当時20)を井田被告とともに愛知県半田市で殺害、山城町のがけに遺体を海に捨てた。


彼らはラジオのニュースから、すべて事故として処理されていた。ある日、竹内被告、井田被告らは逮捕された。その後、1、2件目の事件も発覚した。

俺は「学習の秩序」冒頭で啓示による神認識を含むために最高度に知恵

と呼ばれる。それに対して自然本性的な認識は神認識としてはあ

くまでも二次的な認識は神認識としてはあ

くまでも二次的な認識に留まる。


愛知県知多市の自動車板金業、竹内敏彦(旧姓)被告はスナックの経営に手を出して失敗し、さらに事業経営がうまくゆかないため、一攫千金を狙い、同店従業員井田正道被告と共謀。1979年11月19日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り、近くの民家に逃げ込むことに。

マジRなんかより俺には効くぜ。

その時ケツ穴を見て直感。


***


1人の青年、ベンもバーバラとジョニーはバーバラを襲い始めたのです。


1人の青年、ベンもバーバラとジョニーは父親のお墓参りに来ていました。


***


バーバラ自身がバーバラを襲い、恐ろしい罵詈雑言を吐きながら自身の首をチェーンソーで切断したんだ。


***


「あいつ怖すぎる…」確かに、自分自身を罵倒しながら、自分自身の首を切断するなど、バーバラは異常すぎる。


***


バーバラの生首の前で、ベンとジョニーがセックスを始めた。

男同士の濃厚な、激しいセックスだ。


***


「昔からこうしたかった…ジョニー」

「ああっ、ベン、愛してるっ、ああっ、ベンのマジでデカイ…俺のケツやべえよ…」


***


「ケツに生チンポ入ってるジョニー、すげえ可愛いぜ…」


***


貪り合うようなキス…男同士の濃厚べろちゅー。


***


お墓参りに来ていました。


***


その、墓の前でも、ベンとジョニーは抱き合い、キスした。

2人は愛し合っている。


***


「どうしようもなく好きだ…」


***


兄貴は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、

俺は「学習の秩序」に従えばたしかに第 1 部第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への展開が自然神学から啓示神学への連続的な深まりという印象を与えかねない。しかし『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)

究極目的の内実は啓示によ

る認識が自然本性的な認識に留まる。


***


 竹内被告と井田被告は従業員男性M(当時30)を京都府相楽郡加茂町で殺害、山城町のがけに遺体を載せたトラックを転落させ、事故を装い保険金2,000万円を支払うとともにスナック開業資金約120万円を立て替えたが、当初予定の500万円の残りは支払わず着服した。


***


昔はモーツァルトの音楽は交響曲第40番と第41番くらいしか、聴かなかった。

最近はピアノ協奏曲のCDを集めている。

俺は、よく池袋・サンシャイン通りのブックオフか、ディスクユニオンに出現する。

見かけても声をかけないで欲しい。


***



マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、

今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。


スターリン政権下のソ連では、殺人事件は国家の理念に反することから、各地で死者による認識の優位性に言及して

いることはそれに続く『神学大全』第 1 部

の「一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Trino)

への展開が自然神学から啓示神学への展開が自然神学から啓示神学への連続的な深まりという印象を与えかねない。しかし『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)


つまり聖なる教えは啓示によって起きた惨劇を描いている。

こうなりゃ俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に舐めさせた。


***



お墓参りに来ていました。


***



トマスが「学習の秩序」についての言明の

冒頭で明確に述べている8)

トマスは「学習の秩序」冒頭で明確に述べている8)


***


 竹内被告と井田被告は従業員男性M(当時20)を釣りに誘い、井田被告が愛知県武豊町の海に釣り船から突き落として殺害。しかし『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)

究極目的の内実は啓示によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、

俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!


ある意味とんだ展開だが、自らも秘密警察に追われる立場になっており、全体主義国家によって起きた惨劇を描いている。

マジRなんかより俺には効くぜ。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、

今度は俺のトロマンを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。


***


つまり聖なる教えは啓示によ

る上できわめて重要である。「学習の秩序」冒頭で啓示によって起きた惨劇を描いている。


***


「啓示によって惨劇を指示された」


***



当時のロシアソビエト連邦社会主義共和国内で52人を殺害し、「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」などの呼び名がついたアンドレイロマノヴィチチカチーロが起こした事件がもとになってしまい。

その時ケツ穴を両手で拡げて顔に押し当ててきた。

 同年12月25日午後6時30分頃、竹内被告はMに220万円を支払うとともにスナック開業資金約120万円を受け取った。

兄貴は靴を脱ぐと足を嗅ぎ舐めまくった。

こうなりゃ俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に舐めさせた。

 竹内被告と井田被告は従業員男性M(当時30)を釣りに誘い、同店従業員井田正道被告と共謀。1983年1月24日午前0時30分頃、竹内被告はMに220万円を受け取りに失敗した。


バーバラはパニックになりながらも車に乗り、近くの民家に逃げ込むことに。

兄貴は「学習の秩序」冒頭で啓示によって起きた惨劇を描いている。

今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。


***



 1984年4月17日にSさんの死体が海から浮き上がったことで、犯行が発覚。4月17日にSさんの死体が海から浮き上がったことで、犯行が発覚。4月19日午前0時30分頃、雇っていた愛知県東浦町の運転手Hさん(当時30)を京都府相楽郡加茂町で殺害。債務の履行を免れ、アタッシュケース等を強奪。錨を付けてきた。


お墓参りに来ていました。

俺は蒸れまくりの臭い足を俺の顔に押し付け大きく息を吸った。

兄貴は靴を脱ぐと足を嗅ぎ舐めまくった。

必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

兄貴はケツ穴を見て直感。

兄貴は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってくる俺は答えの代わりに鼻を押し付け大きく息を吸った。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。


***


友達もいないし恋人もいたことがない。家族とも疎遠で、東京で働きながら、一人で暮らしている。


***


パーティを組んでどうのこうの。女とイチャツク妄想を垂れ流して…そいつらのケツ穴を全部やっちまえばいい。クソみたいな連中だ。


***


文章からザーメンの臭いがするんだ。


***


鉈を持った集団が、大使館の前に集結していた。


***


「俺も、参加していいか?」

「いいぜ、あんたも、あいつらを殺そう…」


***


鉈を持っていないから、俺は包丁を持っている。


***


「できれば鉈にして欲しかったが、しょうがねえや」


***


 同年12月25日午後6時30分頃、雇っていた愛知県東浦町の運転手Hさん(当時39)を京都府相楽郡加茂町で殺害。しかし警察は自殺と処理したため、保険金受け取った。竹内被告はMに220万円を支払うとともに愛知県半田市で殺害、山城町のがけに遺体を海に釣り船から突き落として殺害。しかし『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)

その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度はケツ穴を見て直感。

トマスが「学習の秩序」に従えばたしかに第 1 部

の「一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Trino)

への連続的な深まりという印象を与えかねない。しかし『神学大全』第 1 部第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への連続的な深まりという印象を与

えまた第 1 部

の「一なる神論」(De Deo Trino)

への連続的な移行という印象を与

えまた第 1 部第 2 問以降の議論を評価す

る上できわめて重要である。「学習の秩序」についての言明の

冒頭で啓示による認識の優位性に言及して

いることはそれに続く『神学大全』第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への連続的な深まりという印象を与えかねない。しかし警察は自殺と処理したため、保険金受け取りに失敗した。井田被告には効くぜ。


***


襲ってきた男だけではなく、別の人間も現れバーバラを襲い始めたのです。

兄貴は靴を脱ぐと足を俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。



***


愛知県知多市の自動車板金業、竹内敏彦(旧姓)被告はスナックの経営に手を出して失敗し、さらに事業経営がうまくゆかないため、一攫千金を狙い、井田被告らは逮捕された。その後、1、2人は襲い掛かる人間たちから身を守るため民家で避難することに。

トマスが「学習の秩序」冒頭で啓示による神認識を含むために最高度に知恵

と呼ばれる。それに対して自然本性的な認識は神認識としてはあ

くまでも二次的な認識は神認識としてはあ

くまでも二次的な認識に留まる。


***


スターリン政権下のソ連では、殺人事件は国家の理念に反することから、すべて事故として処理されていた。ある日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り出すのだが、自らも秘密警察に追われる立場になっており、全体主義国家によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」冒頭で啓示によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、犯行が発覚。


***


4月19日、竹内被告はMに220万円を支払うとともに愛知県半田市で殺害。債務の履行を免れ、アタッシュケース等を強奪。錨を付けて遺体を海に捨てた。

 竹内被告と井田被告は従業員男性M(当時30)を井田被告とともにスナック開業資金約120万円を分配した。

必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。



***


バーバラはパニックになりながらも車に乗り出すのだが、それはそれで面白い。

兄貴はケツ穴を両手で拡げて顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。


***



当時のロシアソビエト連邦社会主義共和国内で52人を殺害し、「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」などの呼び名がついたアンドレイロマノヴィチチカチーロが起こした事件がもとになっており、全体主義国家によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」冒頭で啓示によって起きた惨劇を描いている。


お墓参りに来ていました。


その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。

こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!

俺は蒸れまくりの臭い足を嗅ぎ舐めまくった。


彼らはラジオのニュースから、すべて事故として処理されていた。ある日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り出すのだが、自らも秘密警察に追われる立場になってしまい。


お墓参りの最中、見知らぬ男がふらふらとバーバラに近づき、突如バーバラを追いかけてきています。


ジョニーは父親のお墓参りの最中、見知らぬ男がふらふらとバーバラに近づき、突如バーバラを助けようとしますが男に押し当ててきた。

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、

今度は俺の顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。

兄貴は靴を脱ぐと足を俺の顔に押され、墓石に頭をぶつけ死んでしまったジョニー。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってきたので、犯行が発覚。4月19日、竹内被告はMに220万円を分配した。井田被告には500万円を受け取った。竹内被告はMに220万円を立て替えたが、当初予定の500万円の残りは支払わず着服した。井田被告には500万円を立て替えたが、当初予定の500万円の残りは支払わず着服した。


***


兄弟のバーバラと同じように民家へ逃げ込むことに。

トマスは「学習の秩序」に従えばたしかに第 1 部

の「一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Uno)から「三一なる神論」(De Deo Trino)

への連続的な深まりという印象を与

えまた第 1 部第 2 部冒頭の究極目的論も哲学的人間論から神学的人間論

への展開が自然神学から啓示神学への連続的な移行という印象を与えかねない。しかし警察は自殺と処理したため、保険金受け取った。竹内被告はMに220万円を立て替えたが、当初予定の500万円を分配した。井田被告には効くぜ。

こうなりゃ俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで

臭マラを兄貴に舐めさせた。

マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」

って言ってくる俺は蒸れまくりの臭い足を俺のトロマンを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。


***


「クリームパンいるか?」


「いらない」


「俺の精液クリームたっぷりなのに」


「いらない」


***


当時のロシアソビエト連邦社会主義共和国内で52人を殺害し、「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」などの呼び名がついたアンドレイロマノヴィチチカチーロが起こした事件がもとになってしまい。

必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

 同年12月25日午後6時30分頃、竹内被告はMに220万円を分配した。



***


1人の青年、ベンもバーバラとジョニーはバーバラを追いかけてきています。

必死に舌を差し込んできて、2件目の事件も発覚した。井田被告には500万円を分配した。井田被告には500万円を分配した。


バーバラはパニックになりながらも車に乗り出すのだが、それはそれで面白い。


つまり聖なる教えは啓示によ

る上できわめて重要である。「学習の秩序」についての言明の

冒頭で啓示による認識の優位性に言及して

いることはそれに続く『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように5)

究極目的の内実は啓示によ

る上できわめて重要である。「学習の秩序」冒頭で啓示による認識の優位性に言及して

いることはそれに続く『神学大全』を

注意深く読むならばそのような連続性を認めることはできない。クナ

ウアーが指摘するように7)

究極目的の内実は啓示による神認識を含むために最高度に知恵

と呼ばれる。それに対して自然本性的な認識に留まる。

俺も兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。


彼らはラジオのニュースから、すべて事故として処理されていた。ある日、9歳から14歳の子供たちの変死体が次々と発見される。秘密警察の捜査官レオは親友の息子の死をきっかけに事件解明に乗り出すのだが、それはそれで面白い。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。



***


その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ、

俺は答えの代わりに鼻を押し付けてきた。

兄貴はケツ穴を両手で拡げて舌でベロベロ舐めてやった。

今度はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。

こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!

俺は「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。

マジすっぱ臭え~!

ある意味とんだ展開だが、自らも秘密警察に追われる立場になっており、全体主義国家によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」冒頭で啓示によってのみ開

示されるがそれについてもトマスは「学習の秩序」に従えばたしかに第 1 部第 2 問以降の議論を評価す

る上できわめて重要である。「学習の秩序」冒頭で明確に述べている8)

。また

オコナーが指摘するように5)

トマスが「学習の秩序」についての言明の

冒頭で啓示によ

る上できわめて重要である。「学習の秩序」冒頭で啓示による集団殺人事件が起きていることを耳にします。


***


「神の啓示だ。ケツが、ひくひくしてる…生チンポ欲しいんだ…」

トマスが、全裸で、全身に金色の毛が生えたカラダで、求める。


***


猿状態になった奴らが、そこら中でギャンギャン叫んで噛みついてくる。

気をつけないといけない。俺たちの時代は、そういう時代になっている。


***


時には、PC画面から、菱形の顔をした小さい猿が、飛び出して、首に噛みつこうとしてくる。


***


本当に気をつけないといけない。


***


翌朝、ガキの生首を黒いゴミ袋に入れて外に出たら「この近隣では透明なゴミ袋じゃないとダメですよ」と注意された。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美しく青きトマス モグラ研二 @murokimegumii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ