第9話 世界線が違う夏休み告白編

「朝だなとりあえずデートするのか


そして告白するぞ」


龍は家を出る




あ、どうもナレーションの流星です


んじゃ龍くんはどうなるのか見ていきましょう!




優香おまたせ!


「まってないよ💦いこっ!」


そうだな(〃ノдノ)




ー遊園地にてー




んー優香楽しい?


「うん楽しいよっ

なら良かった!




ー午後4:00ー


「今日は楽しかったね(*´∀`)」


だな、、


最後にさ観覧車2人で乗らない?


「?いいよ」


ありがと




ー観覧車に乗りー


「うわーたかーい


だな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そういえばさ優香


「ん?どうしたの?


俺さ


優香のことが好きなんだ


付き合ってくれ


「!?!?あのさごめん結城と付き合っているんだよね、だからごめん」

優香はそのまま帰っていった


あぁ、、、、、ふられたんだ、、、、



その後龍は家に帰って残りの夏休みを過ごした










後書き

こんにちは結城です

というわけで世界線が違うパターンですがどうでしたか?

僕は世界線が違ったら付き合ってたらしいですねw

まあ龍には申し訳ないけど

というわけで本編は完全に終了です

これが最終回となるわけです

というわけで皆さん本当にありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕らの夏は終わった アクア クリスタル @koisi_yutune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ