皆の攻略スレ2

【サービス】皆の攻略スレ4【開始!】


・楽しく語ろ~

・新要素バッチコイ!

・ヒボーチューショーはやめようね

・次スレも私が立てるよ!

                    by槍ーカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


203 槍ーカ

イベント乙カレー!


204 有名な人類

乙。十六夜さん凄かったよな。


205 有名な人類

乙。それな。俺的には領主様がトップだが


206 有名な人類

お疲れさま~。個人的にはあの厨二っ子が好き


207 大草原

それ好みの問題じゃんwwww親衛隊いけよwwww

【裏切り者は】フィニックス様見守り隊2【殺す】

httpsーーー.ーーー.ーー

ほいwwwww


208 有名な人類

なんと、、、こんな楽園が。行きます!


209 有名な人類

お疲れさま。このスレから変人が飛び立っていって草


210 有名な人類

おつおつ。俺も領主様がMVPだと思う


211 槍ーカ

φ(・ω・*)フムフム...みんなの話を聞いて思った。私は!?

頑張ったよ!?


212 大草原

凄いすご、、、ブフォwwwwwww


213 有名な人類

槍ーカさんは、、、頑張ってたと思う


214 有名な人類

よっ!槍ーカさん日本一!!


215 有名な人類

俺らの声に答えた英雄!!


216 有名な人類

さすが!!!


217 槍ーカ

ムキー!みんな心がこもってない!!酷い!!!頑張ったんだよ!!


218 大草原

っても二回とも出落ちじゃんwwwwwwwwww


219 槍ーカ

同じく槍に一撃で吹き飛ばされた人に言われたくないですぅ( ;゜皿゜)ノシ


220 有名な人類

いいぞー。もっとやれー


221 有名な人類

槍ーカさん最高ー!


222 URUFU

いい加減やめろ。この話題は終わりな。そも槍ーカの本懐は戦闘じゃねぇ。

で、槍ーカ、乙姫の最後の人化。ありゃなんだ?


223 槍ーカ

そのまんま『人魚姫』だよ。


224 有名な人類

アンデルセンの?


225 槍ーカ

アンデルセンの。


226 大草原

てことは水当てればそのまま勝てた感じwwwww当たればだけどwwww


227 URUFU

だろうな。ん?だから氷杭メインで戦ってたのか。


228 有名な人類

あっ成る程。人化したときに海水がついてたら、そこの部分が泡になるから


229 有名な人類

あれだけ暴れられてまだ手加減されてたのかよ、、、


230 槍ーカ

意図的に海魔法を使ってなかったのはそうだけど、使っててもそう変わんないよ?


231 有名な人類

へ?なんで?


232 URUFU

ほぼ魔法の全てが大規模魔法に属するから、か


233 有名な人類

えっぐ


234 有名な人類

根性系のスキルだけで108だっけか?一体いくつ魔法を使えるんだろうな


235 有名な人類

んー。1000とか?


236 大草原

ゆうて使い分けられないでしょwwwww戦闘で選択肢は増やし過ぎるとかえってやりづらくなるしwwwwww


237 URUFU

それもそうなんだよな。俺もかなりのスキルと魔法を持ってるが、10個20個扱うだけで手一杯だ。


238 槍ーカ

調べてきた!データバンクによると、492個だってさ。ベータ最終日のデータだから、また変わってるかもだけど


239 有名な人類

多っwww


240 有名な人類

俺なら絶対自分の魔法なのに知らない魔法とか出てくるわ


241 有名な人類

わかる。こんなのあったっけ?ってなる


242 有名な人類

てか、こんだけ頑張って報酬結構ショボい件


243 有名な人類

そか?追加で配られた関税免除券はかなり嬉しいんだが


244 大草原

あれ呼び込みwwww迷宮都市とファスト間しか使えんしwwwwwショボいと思う気持ちはわからんでもないwwwwwww


245 URUFU

お前らの金銭感覚がバグってんだよ。リアルで言えば、参加者全員に10万円配ってさらに多少高額な薬まで渡してんだぞ?


246 有名な人類

そう言われるとそうだよなぁ


247 有名な人類

ちゃんと支払いはされてる訳だし、文句は言えないか


248 槍ーカ

二週間後の公式イベントのよこーえんしゅーとでも思えばいいんだよ。今回ショボいなーって思った分、次回頑張ればいいんだよー。


249 有名な人類

あれっ?そっか。つか、来週はダンマス抽選会に、βプレイヤー懐古イベント。再来週には公式イベント。こう考えると結構イベントしてるんだな。


250 有名な人類

あー確かに。


251 大草原

半分はロロ開催というwwwww


252 槍ーカ

ロロちが好かれてるのって、名実ともに最強のプレイヤーだからだよね。稼ぐけど、しっかり還元してるし


253 URUFU

ま、ロロアンチはあんまり見かけんのは事実だよな。正式開始組がどう思ってるかは知らないが


254 有名な人類

βでは好かれてるんだな


255 有名な自動人形オートマン

俺は好きだぜ?ロロは俺ら自動人形勢に規模を与えてくれた。


256 槍ーカ

えー。私はあのダンジョン嫌い。なんかこう、嫌な感じがする!!


257 大草原

同族嫌悪乙wwwwwwwwwwwwwwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る