北方掲示板2

【公式】アストラル大陸掲示板


3321 有名な剣士

勝った、、、!勝ったぞぉぉぉぉぉ!!!!


3322 有名な拳闘士

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


3323 有名な狩人

(*゜∀゜人゜∀゜*)♪(*゜∀゜人゜∀゜*)♪(*゜∀゜人゜∀゜*)♪


3324 有名な魔法士

心がピョンピョンするんじゃぁ~~~


3325 有名な薬師

勝った!勝った!!!


3326 無名の神官

良かった、、、良かった、、、!!


3327 永昏の眠り姫

ふぁぁぁ。おはよ。あと、何か知らないけどおめでと


3328 有名な狩人

!?


3329 有名な魔法士

べ、β勢だ!!!


3330 無名の神官

このノリ、前もやったな。


3331 有名な薬師

ですね。前は凍原卿が襲来した時です。


3332 有名な狩人

襲来てwwwこれでアストラルのβは残り1人になったな。


3334 有名な剣士

なんかお前が全員倒したみたいな言い方になってて草なんだがw


3335 永昏の眠り姫

で、何があったの?


3336 有名な薬師

あっと、ロロさんという方の主催で、プレイヤーイベントをやったんです。それで、タワーディフェンス形式だったのですが、白虎羊牙の足止めに成功したんです。


3337 無名の神官

凍原卿の援助つきだったがな。


3338 永昏の眠り姫

ふぅん


3339 有名な魔法士

そ、それだけ、、、?


3340 永昏の眠り姫

私、子猫に負けたことないの。お化けは怖いけど

、、、眠くなってきたわ。お休み


3341 有名な狩人

まって、すっげー意味深なんだが


3342 有名な薬師

白虎を子猫扱いですか、、、お化け?


3343 有名な剣士

なあ、凍原卿って弱いのか?


3344 無名の神官

どうした急に。弱いわけないだろ


3345 有名な剣士

いやさ、凍原卿は白虎に完敗したって言ってたじゃん?


3346 有名な狩人

相性の問題もあんだろ。眠り姫なんだから、夢とかか?白虎の魔法的な耐性が低かったとか


3347 有名な魔法士

といっても凍原卿が魔法ダメダメとは思えんよ。武器5000個あの人が錬成したんだぜ?


3348 有名な薬師

錬成=魔法ってわけじゃないですが、一理ありますね。


3349 無名の神官

ちきちきアストラルベータ勢、最強決定戦ー。あ、俺は眠り姫さん推すな?


3350 有名な狩人

凍原卿に一票


3351 有名な剣士

眠り姫


3352 有名な薬師

まだ見ぬ残り1人に一票です。


3353 有名な魔法士

正解言っていい?、某爆走スノーバイク


3354 有名な剣士

ソースは?


3355 有名な魔法士

チラッと他の大陸のプレイベの実況解説見てきたんだが、どうにも某爆走スノーバイカー、雪の上では無敵モードに入るらしい。これ、他のスレでも度々言われている。


3356 無名の神官

俺それ聞いたことあるわ。んでも、雪ごとひっくり返せば、、、ん?


3357 有名な狩人

凍原卿、バリッバリ雪系統だな。


3358 有名な薬師

、、、眠り姫さん、恐らく夢などの精神系でしょうし、雪などの環境効果はくつがえせなそうですね。


3359 有名な魔法士

な?案外的を射てるだろ?


3360 有名な剣士

こういうの、一回考えだすと正解が気になって来るよな。


3361 有名な狩人

分かるわ。けど、答えがわからないってのもこういう議論の醍醐味じゃね?


3362 有名な剣士

んまあそうなんだけどさぁ?


3363 無名の神官

誰か他の大陸のβ勢に聞いて来ようか?


3364 有名な魔法士

辞めろよ面白くない


3365 無名の神官

へいへい。


3366 有名な薬師

最強決定戦はいいとして、他の大陸の戦い、気になりません?魔法士さんはもう見てきたみたいですが。


3367 有名な魔法士

ゆうて俺も中央だけだぞ


3368 有名な剣士

そうだなぁ俺も気になるし、見てくるか。オススメは?


3369 有名な狩人

さっき終わったばっかなのに分かるわけないだろw


3370 無名の神官

中央じゃないか?一番β勢が多いのが中央だろ?


3371 有名な魔法士

まあ、ド派手ではあったな


3372 有名な薬師

友人から連絡が、、、西もすごいそうです。


3373 有名な剣士

あえての南で行ってくる。じゃな。


3374 有名な魔法士

聞いた意味よ


3375 無名の神官

意味か、、、特にないんだろうなぁ


3376 有名な薬師

では自分も行ってきますね。


3377 有名な狩人

はいよー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る