東方掲示板3

【公式】ノストール大陸掲示板


3711 有名な弓術士

さーて落ち着いたか?樹皇人さん、まだ居る?


3712 無名の樹皇人

居るぞー


3713 有名な侍

良かった。


3714 有名な弓術士

聞きたいんだけど、俺らがログイン不能になった原因の、夜刀神って何者?


3715 有名な魔法士

そらベータ勢だろ


3716 有名な剣士

違う違う。そうじゃ、そうじゃなぁ~い。


3717 無名の樹皇人

あの人は山田。八岐大蛇、夜刀神、ヨルムンガンドの三種族を持つノストールで二位を争う実力者。


3718 有名な侍

に、い?


3719 有名な魔法士

あの良く分からん怪物より強いのが居んのか、、、


3720 有名な巫女

ちょっと待ってください。何か種属増えてません?


3721 有名な弓術士

増えてるなー。さっきは八岐大蛇と夜刀神だけだったはずなんだが、、、


3722 無名の樹皇人

ああ、普段はヨルムンガンドは封印状態なんだよ。だから脱皮した皮には影響しない

要するにガチ戦闘だとさらに山田は巨大化する


3723 有名な剣闘士

毒と怨念を撒き散らし、8つの首全て切り落とさないと死なない龍の完成だな。


3724 有名な侍

俺、一瞬だけ姿見えたけど、だいたい4、50mはあったぞ?


3725 有名な人

全長102mらしいで?それでも八岐大蛇界隈ではちびっこ扱いらしいがな(人間やと140cmくらい)


3726 有名な剣士

謎過ぎる界隈だしてくるの辞めて貰えません?頭宇宙ネコなるんよ


3727 有名な魔法士

謎が謎を呼ぶ山田


3728 有名な巫女

そもそも何故山田なんでしょう、、、?


3729 有名な侍

電気?


3730 有名な剣闘士

初恋の人の名字だとよ


3731 有名な巫女

あら、、、


3732 有名な剣士

ひゅー!


3733 有名な弓術士

はいはい。この話おしまい。リアルに関わることに突っ込んじゃダメだ。


3734 有名な人

せやな。あんまよろしくないわ。やり過ぎると覇無星の二の舞になるで?


3735 有名な魔法士

誰?


3736 有名な侍

さあ?


3737 有名な巫女

乙姫さんの狂信者さんですね。海のプレイヤーなので出会うことはないかと


3738 有名な剣士

へぇそんな人いたんだな


3739 有名な弓術士

聞いたことないな


3740 有名な剣闘士

、、、マジか


3741 有名な人

ジェネレーションギャップ感じるわぁ


3742 有名な剣闘士

βじゃ常識といっても過言じゃない人物なんだがなぁ、、、


3743 流浪人

【悲報】私氏、リヴァイアサンに並走される


3744 Σp[【◎】]ω・´)

ほい。(´・ω・)っ【海の上を走る汽車と、その横で並走するリヴァイアサンに乗る幼女の写真】


3745 有名な剣闘士

相変わらず良い出来だな


3746 有名な人

せやな。波の飛沫までよう撮れとる


3747 Σp[【◎】]ω・´)

(`・ω・´)ドヤァァァ


3748 流浪人

どうするべきかな?


3749 有名な人

写真撮らせとるゆーことは、相当余裕はあるんやろ?適当に振り切ればええんやない?


3750 有名な巫女

ちょっと待ってください。なんでそんな普通に受け入れてるんですか?いろいろとおかしくないですか?


3751 有名な弓術士

リヴァイアサンスゲー!ってのはこの際置いとく。正直デカイのは山田さんを知ってるから驚きはない。でもさ、な ん で 海 を 電 車 が 走 っ て ん の ?


3752 有名な魔法士

そ れ な


3753 有名な剣士

魔法も有るわけだし、海の上を汽車が走ってても問題はない?


3754 有名な侍

なら船いらないんだよ。てかワン◯ースかよ。ワン◯ース


3755 有名な剣闘士

リヴァイアサンの守護地域って、中央と北の大陸の間だろ?そりゃそこをプレイヤーが通ろうとすれば止めに入ろうとされるだろうよ。

でもその前になんでアストラル付近に居んの?


3756 流浪人

アストラルの友人とお茶をしにね。ついでに泉のとこの温泉にでも入ろうかなと


3757 有名な人

五大陸一周する流れやなぁそれ。ロゼッセ温泉地はウェーデアの西側や


3758 有名な魔法士

話の流れについて行けない件


3759 有名な剣士

大陸巡るのってそんな気軽にできることだっけ?俺、街から街に移るのに3、4日は掛かるんだけど


3760 有名な巫女

それよりも汽車。汽車です。なんであるんですか?こちとらまだ馬に乗って出陣じゃー!する大陸に居るんですよ?


3761 有名な剣闘士

流浪人、花伝は移動速度ならプレイヤーで一、二を争う速さだからな。まあ、さすがに大陸巡りの旅はどうかと思うが。


3762 流浪人

意外と楽しいですよ?


3763 有名な弓術士

ずいぶんと落ち着いてるけど、リヴァイアサンはもう大丈夫なのか?


3764 流浪人

メルトレアちゃんですか?和解しました。今車内で一緒にお茶してます。


3765 有名な人

まあ、そんなことやろうと思ったけどなぁ、、、


3766 有名な剣士

えぇぇ


3767 有名な魔法士

お茶、してるのかぁ


3768 有名な侍

β勢ってやっぱ怖いな


3769 有名な巫女

そういえば樹皇人さんは?


3770 有名な魔法士

さぁ?帰ったんじゃね?


3771 有名な剣闘士

帰ったぞ?あいつの生息地はこの掲示板じゃないからな

(´・ω・)っhttpsーーー.ーーー.ーー

ここにいる


3772 有名な侍

後で見に行こ


3773 流浪人

へー。その掲示板、ランカーちゃんが建てたんだね











────────────────────

前話の投稿時間遅れましたm(_ _)m

天空国家カタストロの前に、雑談スレを1話挟みました。よろしければ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る