大海洋戦争板1

【勝つのは】大海洋戦争スレ1【どっち?】

1 覇霧星

スレ立てといた。次スレ900ね。それよりもさ、乙姫、可愛いよね。いつまでも見つめられる。いつまでも愛でられる。嗚呼可愛い可愛い可愛い可愛い。いっつも取り繕ってさ、健気にネカマやろうとしてさ、キュンキュンするよね。もう愛でるしかないよね。愛すしかないよね。嗚呼狂おしい。狂おしいよぉぉぉぉ。何で見に行っちゃだめなの?何でギルドに所属しちゃだめなの?何で?何で?こんなにも乙姫のことを愛してるのに。何がだめなの?何がだめなの?ねえねえねえねえねえねえn


2 無名の観戦魚

スレ立て&規制乙


3 無名の観戦魚

えっ何あの人怖い。


4 無名の観戦魚

β勢がヤバいとは聞いていたが、、、ヤバいな。


5 残念な哺乳類

知らない人に向けて解説。スレ主の名前は覇霧星ハムスター。元は『✨♥️はむすたぁ♥️✨』だったんだけど、乙姫、今回戦う人の片割れだね。その人に「きっしょ。なにその名前。キモい。ぜってー改名したほうがいいわ。なんなら俺が考えてやるよ。覇霧星なんてどうだ?ぴったりだろwww」ということを言われて、運営殴り倒して改名したんだ。あっ、その頃の乙姫が荒れていただけであって、今は比較的まともなネカマだから安心していいよ。ちなみに色々あって乙姫のストーカー化。そんでもって住所の特定から付きまとい。挙句の果てには住居不法侵入を果たし仕事帰りの乙姫に手料理を振る舞うというフルコンボをした超絶危険人物だよ。そのせいでギルド【CASTLES OF DRAGON PALACE】への加入禁止。プレイヤー乙姫への接触の禁止。等を食らってる。逮捕されたり垢BANされたりしていない時点でどういう人物かは察してね。


6 無名の観戦魚

怖い怖い怖い


7 無名の観戦魚

権力持ちのストーカーとか、、、ヤヴァイ匂いしかしないんだが


8 無名の観戦魚

誰も突っ込んでないが比較的まともなネカマとは一体、、、


9 有名な観戦魚

それはもう比較的まともなネカマだよ。


10 無名の観戦魚

つか、ネカマやってんならストーカーしたその覇霧星とかに貢がせればいんじゃねぇの?


11 残念な哺乳類

乙姫の無駄なプライドがあってね。「ネカマはいいがヒモは駄目だ」ってセリフはβ勢のなかでは有名だよ


12 無名の観戦魚

なにその迷台詞。


13 残念な一種

さぁさあ皆様方。談笑はその程度に!我らが乙姫様が睡蓮様の根城に着きました!

、、、ってなんだぁ?!あのデカイ神殿は!まさかまさか、睡蓮様。また進化したのかぁ?!

実況はワタクシ、漁がお送り致します!!!


これ、配信中のカメラのリンクな

俺 httpsーーー.ーーー.ーー

たまき httpsーーー.ーーー.ーー

草ァ httpsーーー.ーーー.ーー

好きなとこ行け


14 残念な哺乳類

急に正気に戻らないでよ


15 無名の観戦魚

海ってやっぱヤバいとこ?


16 無名の観戦魚

んなことより配信見てこい。ヤバいデカイとかそんなんじゃない。何で海の中に神殿建ってんの?


17 無名の観戦魚

そっち?俺あの大量の銀色の魚のが怖いわ。びっちり進展一帯覆って泳いでんじゃん。ナニアレ。


18 有名な観戦魚

あれが群生種。相変わらず壮観だなぁ


19 無名の観戦魚

あのー。ミッションの『ギルド【CASTLES OF DRAGON PALACE】に加入せよ』がクリアできないんですけど。マップに載ってる竜宮城ってのがなくなってるんですけど。


20 有名な観戦魚

あれま。ちょうど良い時に来たな。お前もこの試合見てきなよ。


21 残念な哺乳類

竜宮城あるはずの場所一帯を何かリヴァイアサンっぽいのが円描くように泳いでるでしょー?その中に入っておいで。


22 無名の観戦魚

食っちまったらごめんな。


23 無名の観戦魚

さっきから疑問だったんだけど、何で城消えたん?


24 無名の観戦魚

見てりゃ分かる


25 残念な一種

来たぁぁぁぁ!!!!乙姫様のスキル!『築城』だァァァ!!!眼前に広がる神殿にも劣らない巨大な竜宮城が出来上がって行くぅ!!!!!


26 無名の観戦魚

は?えっ?スキル!?


27 無名の観戦魚

うん。スキル。運営の配慮で乙姫がログインしてなくても定位置なら出現し続けられる城。ただし乙姫本人が消そうと思えば一瞬で消える。それが竜宮城。


28 無名の観戦魚

あー大海洋スレの「【CASTLES OF DRAGON PALACE】の欠点」ってのはこれのことか。成る程な。たしかに本人が使うときはギルドの拠点が消えるのは欠点だわ。てか、二つ維持とかできんの?


29 残念な哺乳類

維持費勿体ないんだってさ


30 無名の観戦魚

維 持 費


31 残念な一種

睡蓮様の銀魚が次々と竜宮城に突撃して行っては死んでいく!!!だかしかし!!!睡蓮様もただではやられない!!!以前よりも硬くなっている銀魚どもは、迎撃システムを通して確実に乙姫様のMPを削っていくぅ!!!!

睡蓮様の銀魚はコスパ良好!!このまま乙姫様のMP切れで勝負は決っしてしまうのかぁぁ?!


32 無名の観戦魚

数回しか見てないけど、確かあの迎撃システムって近隣の魚類かすっただけで消し飛ばしてたよな?


33 無名の観戦魚

うん、、、何で二、三発食らってもしないんだ?


34 有名な観戦魚

前は一、二発で沈んだんだがなぁ。いやぁ睡蓮も強くなったもんだ。ハッハッハ


35 残念な哺乳類

きみ、睡蓮に勝ったことなかったよね。言っちゃ悪いけど何様?


36 有名な観戦魚

テヘッ☆


37 残念な一種

キモ。ごほんっ

で、出たぁぁぁぁ!!!!乙姫様のスキル!『玉手箱』!!近隣一帯の生命に状態異常「老衰」の付与!!一気に鈍くなった銀魚が次々と数を減らして逝く!!!

さらにさらに?!竜宮城の『光状波動砲オプティカルカノン』だぁぁ!!!クールタイムがたった十秒とは思えない威力!!!高火力低エネルギーを実現した乙姫様の十八番おはこの一つだぁぁ!!!


38 無名の観戦魚

これ俺の知ってるVTOじゃない。開始初日どころか数時間だけど


39 無名の観戦魚

攻撃力依存の攻撃だから実は威力低いことは内緒


40 無名の観戦魚

注 乙姫の攻撃の中ではです。俺だと?かすらなくても溶けるさ。


41 無名の観戦魚

もうそういうものとして受け入れるしかないか、、、(遠い目)


42 残念な一種

乙姫様、光状波動砲オプティカルカノンを連打!!!連打連打連打ぁぁぁぁ!!!!確かに城全体で一発とは言っていない!!だからといって大砲一発一発でクールタイムが別々なのはチート過ぎる!!!良いのかぁ?!この蹂躙はぁ!!!

とぉ?な、なんと睡蓮様、前方の銀魚を犠牲にし、一丸となって突進を仕掛けて来たぁぁぁぁ!!!!削れる削れる削れる。しかし距離は驚くべき速さで近づいて行く!!!

それよりも睡蓮様、こんなことして大丈夫なのかぁ?!痛覚軽減率は何%なんだ?!ワタクシ、痛くないのか心配です!!!!!


43 無名の観戦魚

ん?どういうこと?


44 残念な哺乳類

群生種はねー。何体いても全てが本人で、何体いても痛覚は共有されるんだよー。つまり、数百匹単位で死んで行ってる睡蓮はすっっっごく痛いってこと。


45 無名の観戦魚

えっ怖。


46 無名の観戦魚

一体でも残ればすーぐ群れとして再生できる種族だから、バランスは取れてるんだろうけど、、、相変わらずよく耐えれるよな。


47 残念な一種

そしてついに睡蓮様の銀魚の群れが竜宮城に激と、つ、、、しない!!!突如として吹きすさぶ下方への海流により銀魚が次々と地面に叩きつけられていくぅ!!!!もしかしなくてももしかする!!これはまさしく乙姫様の魔法だぁぁ!!!

とぉぉぉ?!突如!竜宮城の天守閣が開き、謎の巨砲が現れたぁぁ?!絶対天守閣に収まらない大きさ!!一体全体どういう理論なんだァァ!!!


48 無名の観戦魚

なんか来るな。絶対。


49 無名の観戦魚

なんかくるよー


50 無名の観戦魚

うん。なんか。何だろ


51 残念な哺乳類

何だろね。


52 残念な一種

プラズマ系は嫌だ。プラズマ系は嫌だ。プラズマ系はいばばばばばばばばばばば


53 無名の観戦魚

やーい食らってやんのーwww


54 残念な哺乳類

くっさwwwwwww


55 無名の観戦魚

ナニアレ。


56 無名の観戦魚

ビリビリしてるなぁ


57 有名な観戦魚

辺り一面放電状態。普通あれやると自滅して死ぬから辞めとけよ?


58 残念な一種

けほっけほっ

で、出たぁぁぁぁ!!!!乙姫様のスキル!『究極放電砲プラズマオブサンダー』!!!!雷のプラズマとの名の通り、辺り一面に無差別放電しやがるとかいうくっそ迷惑極まりないアホ技です!!!!これには睡蓮様も耐えられません!!!なお、乙姫様本人は、アバター効果『◯◯だから電気効かない』によりノーダメージ!!!!嘘だろお前ふざけんなよ?クソが!!!!テメーは電気ウナギじゃねぇぇぇ!!!!

とぉ?すいません!!運営により規制が入っております!!!どうかお気になさらず!!!



59 有名な観戦魚

所々本音でてて笑うwwwちゃんと実況しろーwww


60 無名の観戦魚

なんで効かないんだ?てか伏せ字になるとか何言ったんだ!?


61 残念な哺乳類

あー。運営にはその属性の人が少なくてね。逆恨みからいくつかのワードが伏せ字になるシステムがあるんだ。


62 無名の観戦魚

ナニソレ


63 無名の観戦魚

乙姫迷言集。「そうだわ。俺◯◯なんだから電気効かねぇじゃん!」

その日以降、乙姫に電気は効かなくなったwww

いやホントwwなんで効かねぇんだよwwww

ちなみに伏せ字の例はハ  ー  レ  ムとかな?行間開ければ行ける。


64 残念な一種

さらにさらに?!天守閣の大砲以外の砲が一ヶ所に焦点を合わせる。そこになにかよくわからない粒子だかなんだかが集まって行く!!!

出たぁぁぁぁ!!!!乙姫様の必殺技の一つ!!!!

究極完全絶対無敵砲貢げ。さすれば射たぬ』だぁぁ!!!一気に残りの神殿を破壊していくぅぅぅぅ!!!!!逃げ場など残さない!!そんな意思が見え見えだァァァ!!!!!


65 無名の観戦魚

ナニアレ


66 無名の観戦魚

>>65お前それしか言えなくなってんじゃんwww気持ちは分かるけどw


67 残念な一種

まぁ、気持ちは分かるよ。僕も初見の時はポカーンとしたなぁ。昔はもう少しマシだったけど。


68 無名の観戦魚

あれ?なにか残骸から出てきてね?


69 有名な観戦魚

レッツ第二形態!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る