第25話

過去編


「私??」


「そうだよ。春って人間観察好きじゃん」


好きと言うか、仲良くしようとつい見てると言うか


「それで、せっかくだから面白いこと考えたんだよ」


「え、何?」


「あのインキャに嘘コクしてよ」


え、私でも人は選びたいよ。


「・・・それは流石に酷いよ」


「やってよ。じゃないとほら・・・春ってほら余りにも人好きあいできないじゃん」

それは、そうでもして面白いことしないともう関わらないよと言う脅しだった。


ーーー


新作のもう遅いを投稿予定です。よろしければご覧ください。


クラスメイトから急に無視されるゲームの対象になり半年が経った。今更話しかけてきてももう遅い。

を11月13日月曜日に投稿予定です。


冤罪になって、他人が理不尽に傷つくところが好きになった。

を11月14日火曜日に投稿予定です。


冤罪が判明したけど、何故か責めてしまった周りがトラウマになっている。

を11月15日水曜日に投稿予定です。


俺じゃないアイツが助けたことになり、冤罪になって自分の身も危ないから助けたのは俺だって言ったけど信じてくれなかった。

を11月16日 木曜日に投稿予定です。


取られて戻って来た元カノ、お前は救済ヒロインじゃない!!

を11月17日 金曜日に投稿予定です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘コクだった彼女に別れると告げたら自殺すると言って来た。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ