応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    石田くん側も相川さんを好きだったと思いたいですね!
    石田くんの方こそ素直じゃない気がしました。でも、最後に男らしく、、

    甘酸っぱいお話で、とてもよかったです。

    作者からの返信

    もしかして、両片思い!
    というのであれば。
    じれったいですよね。
    そうであってほしいし、
    このあと、石田くんが男らしくちゃんと!
    となっていればいい。

    そのうち?
    続編のホワイトデーの話を書きます。(笑)

    コメントと★ありがとうございました(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    言いたいことって、頭の中と実際に口から出る言葉が違うことってありますよね
    彼女がきちんとはなせてよかったなと思う
    石田君とハッピーになれたらいいなとは思うけど
    その先にも問題はきっと潜んでいる
    とりあえず一歩進展した二人に幸あれ

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    言いたいことがそのまま話せないこと、あるんです。
    頭の中にはちゃんとあるのに!
    もどかしいですよね。 

    石田くんとうまくいくかはわかりませんが、進展したのは確かです(*´ω`*)

    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • 前編への応援コメント

    この手のはなしは、大人になっても、嫌いじゃないです
    後編がどうなるのか
    少し、ニヤニヤしております

    作者からの返信

    ニヤニヤしちゃいますよね。
    後編、お時間あるときによろしくお願いします。
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    昔、学生の頃。チョコを渡すために、好きな人を尾行して、ドキドキしながら声かけて渡した黒歴史を、ふと思い出しました(*'ω'*)

    石田くんは何を言おうとしたのか。
    気になる台詞で終わる、センスのよさが✨

    作者からの返信

    似たようなこと、私もしました
    (〃ω〃)
    尾行って、やりすぎたら今ならストーカーですが^^;
    ストーカーと純粋な気持ちの線引? 違い。なかなか、今の時代なら難しいのかもしれませんね。
    今の子はそういうの、ないのかな……^^;

    石田くんのこのあと、
    二人のその後の物語を、いま、プロット作ってます。
    じれじれの、アオハル。
    書くのがたのしい!(笑)

    コメント、☆と、ありがとうございました(*´ω`*)

    編集済
  • 後編への応援コメント

    作者さんと自分の間で解釈違いがあったら申し訳ないんですけど、石田君もまぁまぁガチめに主人公のこと好きなんだろうなと感じました。
    素敵な作品でした。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    解釈違いとかではない……はずです。
    どう読み取っていただいても、たぶん正解になるように、ビミョーにしていますが、ハピエン匂わせのほうが良いかな、ってなりました。

    コメント、レビューなど、ありがとうございました😊

  • 後編への応援コメント

    この何とも言えないもどかしさが甘酸っぱいです。彼女の踏み込んで引くって行動、男からしたら「えっ?」ってなっちゃうけど、こういう子います。石田くんは正直そうで、実はめっちゃ読んでるのかな? その上で最適解をわざと外して楽しんでるみたい(笑)。いやいや、本心ではすごく彼女を想っていそうです。この女の子は自分で作った恋の階段を独自基準で登りそうだから、男の子はそれを見守る度量と引き出すマジックが必要、なんて思いました。すいません、妄想です( ;∀;)

    作者からの返信

    相川さんは、計算ではなく天然ですね。でも、いますよね、こんな子。これを計算してやっていたらあざといというか、なんというか。(笑)

    石田くん、すごく正直者です。
    そして自意識高い。
    ずっと昔からよく目があっていたから、相川さんは自分を好きだろうと自覚していたわけなので。

    ⇒この女の子は自分で作った恋の階段を独自基準で登りそうだから、男の子はそれを見守る度量と引き出すマジックが必要

    そうかもしれません。
    石田くんに度量はあるのか。

    そのうち、二人のその後を描いた話を書きます。
    どうなるでしょう。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    はじめまして。

    え! お、終わりっ!?
    ……と、思わず完結済を確認してしまいました。

    物凄く甘酸っぱくてジレジレで寸止めされた感じです。
    スマホの前で悶えました。
    ごちそうさまでした。
    正直に言えばまだ読みたいです(笑)。

    作者からの返信

    バレンタインの話はこれで終わりです☺
    この二人の話はプロット作成後、ホワイトデーの話や春休み、進級など、さまざまなイベントで、盛り上がれそうなので、書いてみたいと想います!

    寸止め(笑)
    そうなんです。
    石田くんがいじわるだから?
    ジレジレですよね。
    また読みたいと言っていただけて嬉しいです✨

    コメントありがとうございました😊

  • 後編への応援コメント

    なんだなんだ!?
    石田くんのこの女慣れは……!Σ( ̄□ ̄;)
    ヒロイン、こいつは苦労するぜ!?
    思い止まるなら今だ!
    「これからのこと」なんて聞いたら、完全に落ちて、付き合ってって言わされちゃうぞ~!なんて、言ってあげたくなる展開。
    けどわたしも小悪魔な策士・石田くんにはまっちゃいそうです♡

    作者からの返信

    小悪魔な石田くん(笑)
    たしかに言わされそうですね。
    でも、付き合うとか、考えられない子なので、誘導されても応えられるかどうか(笑)

    近いうちに続編書いてしまうかもしれません。
    ☆とコメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 前編への応援コメント

    わぁ、甘酸っぱい~( *´艸`)
    ホントに片想いかな?
    コンビニに居るのを見掛けて、わざわざ側までやって来てくれる彼なんて、もぉ、脈アリだよね♪

    などとワクワクしながら読ませていただきました!

    作者からの返信

    片想いなのかどうか。
    石田くんのみぞ知る。
    甘酸っぱい前編、
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    この続きは、いい話だったと信じたい(>_<)
    意識していたら、いつの間にか好きに。とかもあるし!

    作者からの返信

    続編、書きたいんですよね。
    ちなみに改札口あたりでチョコを渡したのは実話です(笑)
    ふられるとかもなく、勝手に片想いで終わりましたが、
    物語のなかではハピエンでいてもらいたいですね(*´ω`*)

    コメントありがとうございました😊

  • 後編への応援コメント

    フライングでサプライズなんですね。
    とても初々しくてキュンとする展開でした。
    これから先の2人のやりとりも、気になってしまいますね。
    素敵な読書体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    フライングからのサプライズでした。
    初々しいです。
    今後、二人がどうなるのか、
    いつか書いてみたいですね。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    フライングとサプライズの回収、お見事(*'▽')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    うれしいです。

  • 後編への応援コメント

    うぉ~~~~~!!!
    無茶苦茶あまぁ~~~い!

    作者からの返信

    甘かったですか(*´ω`*)
    ありがとうございます。
    もどかしいアオハル、得意なので☺

    嬉しいコメントありがとうございました😊

  • 後編への応援コメント

    あま~~~~い!///

    作者からの返信

    甘いですよね(*´ω`*)
    アオハルです。
    コメントありがとうございました😊

  • 後編への応援コメント

    こ、、、これはハッピーエンドなんですよね!?
    きっとこれから付き合おうって話ですよね!?

    作者からの返信

    読み手の解釈?に委ねる終わり方ですが、
    前向きな展開になると思います(笑)
    人の気持は誘導できても、自分はどうなんだ?
    と言いたくなるような、石田くんです(*´ω`*)

  • 後編への応援コメント

    石田くんは人の気持ちを引き出すのが上手いタイプですね。
    「私」の「好き」をもっと誘導されることに彼女はきっと
    今後不安を感じるかもしれないですね。

    作者からの返信

    石田くんは、引き出すのはうまいけど、自分の気持ちはどう伝えるのか(笑)
    女の子は、誘導されても好きだったら誘導されたままでしょう。
    不安になるというより、誘導が続くなら、じゃあ私も誘導してしまっていいのかな?
    と、なる……かもしれません。

  • 後編への応援コメント

    石田君、慣れているというか、モテそうな子ですね!
    初々しい恋模様を堪能しちゃいました(#^.^#)

    作者からの返信

    石田くんは、自分がモテるイケメンだと自覚しすぎて、一周回ってモテナイ系なんです(笑)
    それでも主人公は石田くんのいいところをみつけて好きになってしまったので。
    初々しい恋ですね。
    遠いアオハルの日々を想います
    (笑)

    コメントありがとうございました😊

  • 前編への応援コメント

    かわいい恋、朝からキュンっとさせてもらってます(*´ω`*)
    続き、楽しみ!体調優先でお返事気にせず、更新を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    きゅんきゅんしていただけたようで、嬉しいです
    (*´ω`*)
    アオハルです(*^^*)

    体調は、今日はヨムヨムがあまり辛くないくらいです。
    コメント、☆、レビューありがとうございました(*´ω`*)

    編集済
  • 前編への応援コメント

    青春の甘酸っぱい感じ、伝わってきます。まさかの本人!にはびっくりしました。うまくいくといいなあ(≧▽≦)

    作者からの返信

    アオハル、いいですよね。
    私の住んでいるところは田舎なので、改札のひとごみがここにでてくるようなかことはありませんでした(笑)
    東京や大阪にいったときを思い出して書いてましたね。

    甘酸っぱさが伝わって良かったです。
    コメントありがとうございました(*´ω`*)