応援コメント

前編」への応援コメント

  • この手のはなしは、大人になっても、嫌いじゃないです
    後編がどうなるのか
    少し、ニヤニヤしております

    作者からの返信

    ニヤニヤしちゃいますよね。
    後編、お時間あるときによろしくお願いします。
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • わぁ、甘酸っぱい~( *´艸`)
    ホントに片想いかな?
    コンビニに居るのを見掛けて、わざわざ側までやって来てくれる彼なんて、もぉ、脈アリだよね♪

    などとワクワクしながら読ませていただきました!

    作者からの返信

    片想いなのかどうか。
    石田くんのみぞ知る。
    甘酸っぱい前編、
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

  • かわいい恋、朝からキュンっとさせてもらってます(*´ω`*)
    続き、楽しみ!体調優先でお返事気にせず、更新を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    きゅんきゅんしていただけたようで、嬉しいです
    (*´ω`*)
    アオハルです(*^^*)

    体調は、今日はヨムヨムがあまり辛くないくらいです。
    コメント、☆、レビューありがとうございました(*´ω`*)

    編集済
  • 青春の甘酸っぱい感じ、伝わってきます。まさかの本人!にはびっくりしました。うまくいくといいなあ(≧▽≦)

    作者からの返信

    アオハル、いいですよね。
    私の住んでいるところは田舎なので、改札のひとごみがここにでてくるようなかことはありませんでした(笑)
    東京や大阪にいったときを思い出して書いてましたね。

    甘酸っぱさが伝わって良かったです。
    コメントありがとうございました(*´ω`*)