詩 足をつつくな!

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「こっ、この感じは!」


「足がっ、しびれている!」


「うっ、動けない!」


 足をつつくな めっちゃやばい

 足をつつくな 色々やばい


 しびれてるんだ この足は

 非道すぎるだろ 人間じゃない


 足をつつくな のたうちまわる

 足をつつくな 声無き悲鳴

 

 まだまだしびる この足は

 回復したら 報復だ


 足をつつくな やばいやばい

 足をつつくな とにかくやばい


「やーい、先輩動けないですかー」


「つんつん( *´艸`)」


「移動力くそ雑魚ナメクジですねっ。ぷぷっ(*'ω'*)」




「ストーリー」


 足、ふっかつ!

 さっきは良くもやってくれたわね、わが後輩よ!

 覚悟はいいか。おらあああああ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 足をつつくな! 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ