おそろし夢

@Roxter

章: 00 プロローグ 【私自身の悪夢】

一部1


私はこの広い世界でただの人間です、私は自分を親友と一緒にすでに大学に入学している19歳であると考えることができます、私にはお父さんとお母さん、そして他の愛する人たちのような家族がいます、私の名前は「ゼック」でした 彼は公園に行くためだけに数時間前に家を出たばかりで、白の縞模様の緑のジャケットを着て、黒の長いズボンと普通の靴を履いており、今日の若者たちのように靴の種類や車の種類には興味がありませんでした。今年は2007年で、いわば黄金時代とは言えませんが、プエルトリコのグアイナボの通りを抜けて、私が5歳のときに覚えている、放棄された児童公園にたどり着くことができました。幼稚園児が利用していましたが、確かにあの学校は公園と同じように閉校していました ここ 3 年間だけ、この公園は 10 代の人やこの場所を知っている人たちがたむろしたり、ミニ酒パーティーをしたりするために利用していましたが、今ではあまり人を見かけず、10 代の人やそこにいる人々が自分たちのできないことを話しているだけです。うわさ話はしないでください 「今日は人が少ないですか?それでもゴミがたくさんあります。ほとんどがアルコールかシャンパンです。何という恥ずべきことでしょう?」 周りを見回しながら、地面にアルコールのボトルが落ちているのを見つけたとき、ゴミ箱に物を入れたり、補給用に確保したりしなかったので、少し嫌でした。誰かがいるのに気づいて自分の影を見て言うことです。ハグしようとしたけど、後ろからハグされる前にすぐに反応できなかった 「そんなこと言わないで! だって私たちは親友のように話すためにここに来たのですから、それにあなたには赤ちゃんもいないでしょう」 誰かが笑顔で穏やかに私を抱きしめながら、この公園で私を待っていた私の人生の親友だった、彼は黒髪で、顎に少し毛がある以外は髪型も違う、と言いました。私より年上で、しばらくは普通の服を着て外出していましたが、違うのは、好きなチームのバスケットボールのシャツを着ていたことです 「何時にここに着いたの!?」 「ずっとここにいたんだよ、この野郎! それに、覚えてれば近くに住んでるんだけど」 「ああ、本当だよ」私の友人がこの場所の近くに住んでいたので、すぐに公園に着くことができたので、すぐにそこに着く時間があったことを思い出しながら、恥ずかしそうに発音し、私の恥ずかしい気持ちをまだ横に置いて、彼は私をハグから引き離し、そして私たちはしました一緒に歩きながら毎日のように話し合った 「ねえ、ゴミといえば? あまり人を責めないでください。一週間風呂に入らない人もいるかもしれませんが、マヌエラを動かす人も含めて、それらは最悪です。」 「ジャンディエル、あなたのことは話さないでください!あなたの家に行って部屋に入ると、実はあなたのお気に入りのバスケットボール選手である筋肉質の男性の投稿しかありませんでした。あなたは男性が好きなのかと思いました!」 「それは言い過ぎですよね? それに部屋の掃除もしないのは怠け者だからです!」 「おい、この野郎、親と同居し続ける以外に仕事探してるのか!?」 私は彼の言ったことに少し腹が立ちました。なぜなら私たちは彼の家の中で誰が一番怠け者か愚か者かについてお互いに真実を話し合うからです。 「そうだね!それは置いといて、他の人と比べたら私たちも同じだよ」 私は穏やかな顔で、「ジャンディエル、私の親友の名前です」と重要なことについて話す前に、戦いをやめようと突然態度を変えました。 「大学に着いたら何をするつもりですか?今日は土曜日で、大学に入学する月曜日まで、また何かする日があります。」 "どういう意味ですか?" 「そうですね、緊張しています…初めての大学なので。新しい教育? 新しい規則? 新しい勉強? でも、私が考えているのは大学を卒業して卒業できるかどうかだけです。」 少し緊張した口調で話していましたが、それは私が勉強でうまくいかなかったことがあり、大学が優れていることを知っているので、これが私の人生にとって難しいだろうと考えている理由です。ジャンディエルがためらって私の質問に答えるまで、私はしばらく沈黙を過ごしました。 「私もあなたと同じです。もしかしたら私は頭が良くなくて頭が悪くて卒業できないのかもしれません。でももしかしたら現実か夢の中で願望としてここを卒業したのかもしれません…」 「あなたはそう思います...それが現実や現実的なものではない場合、夢を見ることはあまり楽しくありません」 少し嘲笑するようなことを言うかもしれないが、冗談でその顔と穏やかな口調をすることさえ、私と彼を安心させる何かだった 「忘れてください!だって、私がパオラのボーイフレンドであるという夢が見られるのですから」 「はい、もちろんです。夢の中の私はクリストファー・コロンバスです。さあ! 今度はチャンスがあるかもしれません。結局、あなたは8か月経っても彼女と話さなかったのに、今では彼女はあなたと一緒に大学にいるでしょう」 」 私の記憶によれば、彼は高校時代から好きだったパオラのことをあまり話さなかったのですが、彼女に告白する瞬間がなかったので、私は親友をやる気にさせようとしました。 「チャンスかも! 私の存在を知ったらそう言うだろうな…」 ジャンディエルは涙がこぼれ落ちた私のジャケットの肩で悲しくて泣きながらコミカルに言いました。それほどではありませんでしたが、少し服を汚すので嫌でしたが、これは私のお気に入りのジャケットでした。イライラして話す前に肩を組む 「はい...はい...はい...泣くのはやめてください、あなたの涙が私のジャケットを汚すからです、もしそれを続ければ、私はあなたの顔を粉砕する私の打撃でパオラとあなたのその夢を壊してしまいます、野郎」 「ごめんなさい!それと、今日のニュースで人が失踪していると聞きましたが、ほとんどが夜に失踪します。何か本当に奇妙なことですか?これをやった人が見つかるといいのですが?」 ジャンディエルは、私を混乱させるようなことを真剣に尋ねました。プエルトリコでは誘拐に関する特定の問題が発生したため、プエルトリコで人が失踪することはあまり一般的ではなく、特に女性はそうではありませんでした 「何人いたの?女性だけだった?」 「これが女性の誘拐だと思うなら、違うと言わなければなりません。彼らは人間ですから、何か違うのです。彼らは今週、男性3名と女性2名を誘拐しました。警察などの当局は、それらの人々の年齢と年齢を公表しました」 「彼らの名前はわかっていますが、誰が彼らを誘拐しているのか、彼らが生きているのかどうかもわかりません。よく考えてみると、何か奇妙なことがあるでしょうか?」 「具体的には、どの通りや都市でそれが起こりましたか?」 「このような出来事が起きたのはグアイナボの中心部か広場だけだ。それでもあなたは私に尋ねた?これが人々を誘拐する結論や理由は何だ?」 「グアイナボの中心部はここから近いですか? でも広場はちょっと違います。そこまでは数キロしかありません。交通機関を使うかもしれません。」 最初聞いたときはそう思ったんですけど、もしかしたら違う人が協力してやってるのかな? さらに、ジャンディエルは、今週、5人が誘拐され、この近くにあるグアイナボの中心部のような広場を危険にさらす出来事があったと言いました。それはそこに平和に住んでいる人々に危険をもたらす可能性がある、この種の危険な状況ではもっと警備を強化する必要があり、警察はこの問題について何かをしているに違いない 「ねえ、何時まで男の子たちとバスケットボールができる?」 ジャンディエルは、この会話の雰囲気を乱さないように、問題をしばらく横に置いておくように頼みます。 「私には無理だと思いますか?私はバスケットボールがあまり得意ではないことは知っていますが、私はあなたとは似ていませんが、私はあなたと一緒にコートに立つように努めます。」 「なるほど!バスケが下手でも練習してみよう!」 「そうです…あなたのバスケットボール熱狂を文字通り表現するために、私たちは英語を話していませんバスケットボールと言うのはやめてください。」 笑いながら無視するジャンディエルに真剣な表情で言う。 公園を歩いてて、いろいろ話してたら、なんか変な事が起こって、顔も見えない女の子が私の肩に擦れて、無視して歩き続けてて寂しくて、振り返って見たら彼女は短い黒髪と奇妙な女の子の服を着ていました 私は彼の髪と服装しか知りませんでしたが、運命の原因や作用を無視して親友と歩き続け


ました。 パート2


私は大学にいる間、私が平和に暮らすために両親が買ってくれた家にいて、今はベッドで静かにラップトップに向かって、すでに読んだ大学のレポートをいくつか眺めていました。 大学に入学して卒業し、ようやく落ち着いて暮らせる生活を手に入れたときには、これは普通のことかもしれません 彼は私に、「大学を卒業したら、人生をどうするのですか?」と尋ねました。 頭の中に浮かんだ疑問は、それらの疑問を忘れるアイデアが浮かぶまで、コンピューター画面上のレポートをただ見つめていただけでした。 誘拐事件に関する情報はウェブ上で少しは得られるので、何が起こっているかについて多くのことが分かるかもしれません。 彼は私を報告書から外し、私は正しい文字を書いてタイプするためだけにウェブにアクセスし始めましたが、プエルトリコとグアイナボ・デ・ラ・プラザでの誘拐事件のリンクを見つけるだけでした。 私が観察できたのは誘拐された人々とその報告書で、彼らの名前と年齢だけが唯一のもので、そのすべてが私が見つけられた情報ではなく、ほんのわずかな情報しか見えなかったので、それを終えるのに約20分か28分かかりました。私が得た情報は誘拐された人々のものだけで、それ以上のものは何もありませんでした。 少なくとも私は誘拐事件についての疑問を解消した 私はため息をついた後、ラップトップをベッドの上に置き、ベッドから出て冷蔵庫に食べ物を探しに行きましたが、空腹を満たすにはほんの少ししか見つかりませんでした。 「お父さんとお母さんが、6か月分の食料を買うためにお金をくれたんです…代わりにファストフードを買ったほうがいいでしょうか?」檻の中でお腹がライオンのように唸りながらお腹が空いた自分に言い聞かせていたので、出かける準備をして、家を出る前に着ていたのと同じジャケットだけを着て出かけました、お金は家の中に貯金がありました財布の下にあるポケットには、アメリカン フットボール チームの 1 つの色とデザインが施されています また、そこを出てグアイナボ広場に行きました。そこにはファストフード店があるはずです。夜だったので、少なくとも午後8時52分には早く到着したいと思っていました。


パート 3


アジア系の顔の女の子が、袖を除いて真っ黒なシャツを着ているのが見えましたが、袖は白地に黒の縞模様で、スカートも同様に黒く、黒髪でショートヘアでした。この女の子の違いは、明らかに彼女であることです。剣を持っていた、または詳細については足のサイズと同じ大きさの刀を持っていた 少女はどうやら近所の屋根の上で何かを探していたようですが、この視界には何も見つかりませんでした。 Nokia 81 の電話を取り出すと、電話がかかってくる音が聞こえ、すぐにボタンを押して日本語なまりで応答しました。 「ハロ?誰が」 その通話の隣にいる人の通話の発音しか聞こえませんでした 「わかりました、時間がかかりました。ここはどこですか?数分以内に行きます」 その会話の後、少女は電話を切って携帯電話をしまい、刀の鞘をしっかりと握り、信じられないほどの跳躍で空中を飛び、数キロメートルの天井を突き抜けた。 「もう2回行ったんですが、まだ見つからないんです…もしかしたら、言われた通り今回はあるかもしれません」 同じ少女は、通りを出て広場に行くまで、近所の屋根から屋根へと飛び降り続けながら、疑問に思ったでしょう。


パート4


お店に行く途中の広場で気づけば今抱いていた疑問など色々なことを考えて歩いていました 私は一人で誰もいない、誰かが通り過ぎるのかもしれないが、人も車も見えない、コキーの音だけが聞こえる、そして月明かりがどんな暗い場所も照らしてくれる、私は携帯を取り出した午後9時18分だったので毎回時間を確認します 夜だったので、店に行くために広場へ向かい続けました もし他の人たちと同じように私を誘拐したらどうなるだろう、そうですね、私は保険に入っておくべきです、私は携帯電話を持っているのでいつでも警察に電話できます、それに私は少し護身術の練習をしてきました、そして私はボクサーです基本的な練習をしてきたので、少なくとも自分の身を守ることができます。学んだことで しかし、これが役に立たない場合はどうすればよいでしょうか?殺人者や誘拐犯から身を守ることができるでしょうか?誰かを助けることはできますか? 私はすでにいくつかの原因を想像することができますが、そのような行動を想像し、それを現実と比較することは、この状況や他の状況では考えられないほどの妨げになるだけである愚かな私です。 広場にあるお店に着いたので、そのことを考えるのはやめました。道を思い出したと思ってずっと地面を眺めていたうえ、顔を上げたとき、入り口の様子を見て純粋に驚いた顔でした入ることができなかった大きな獣が入ってくるので破壊されました びっくりして店内は真っ暗でしたが、中のほとんどすべてが分解されているか破壊されているのが少し見えたので、911に電話しながら携帯を取り出し、ゆっくりと店内に入り、靴で店のガラスが床で軋むほどでした2つの音を聞きながらゆっくり進んでいた 最初は犠牲者の肉か、大きな歯で骨を砕く動物のようなバリバリ音でした。2番目は携帯電話から911への通報でした。サービスを求める誰かの声しか聞こえませんでした。 その瞬間、すでに何が店を破壊し、店員を食い荒らしたのかが見えました。それは白い肌の大きな物体か塊で、背中には棘か鱗があり、それは四足の四本の足を持ち、顎が動くように両側に動きました。 、911の係員の声が聞こえたまま、私は反応してゆっくりと後ずさりする前に、しばらくショックを受けました。しかし、私が店の同じ窓をきしませたとき、それは幸運な瞬間ではありませんでした。鳥肌が立つような出来事でした。なぜなら、その怪物か獣か、私にはどうやって識別するかわかりませんが、それが顎でうなり声を上げながらゆっくりと回転したからです。彼自身がむさぼり食った切断された腕 「くそったれ!?」 恐怖に駆られて走り出す前に、私は頭の中にあった唯一の言葉を口にしました。その獣のスキャンダラスな咆哮が聞こえ、明らかに耳を塞ぎたかったのです。 「ルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ」 後ろから怪物の足音が聞こえた、あまり速くなかったし、今にも届くかもしれない、心臓の鼓動が高鳴っていた 私は広場を離れなければなりませんでしたが、そこに着くのはそれほど遠くありませんでした。私がしなければならなかった唯一のことは、その不気味なものから自分を離れることです、そして私たちが覚えているのは、私たちが近所全体がある通りの近くにいるのですが、そこにあるのですこのようにそこに住んでいて、そこに行くことができる共通の人々はあまり多くありません たとえあの怪物か何かが私の後ろにいたにもかかわらず、私はその近所に向かって全速力で急ぎ始めました。 時間が必要なだけですが、時間を節約するために何かをします。その瞬間、私の心はニューロンとつながり、アドレナリンが静脈に流れている間、この瞬間に計画を立てました 走りながらその場所を観察し始めたところ、駐車されていて無人であることがわかりました。おそらく彼らがそこに置いていったので、その車の下に潜ろうとその車に向かって走り始めました。そこで車自体の金属のようなメカニズムが見えました。 その瞬間、白い肌の怪物は遠近感を持って匂いを嗅ごうと車に近づきましたが、匂いを特定すると緊張し、歯と顎で車を噛み締め、別の場所に向かって勢いよく投げつけたというスキャンダルを引き起こしました。車がどこにあるかをもう一度観察することができたとき、その人の匂いがそこにあったので、彼は困惑しました。そこにあったのは彼のジャケットだけでしたが、彼の匂いを見つけることができました その匂いは遠ざかり、その物体は獲物を逃がすことはなかった、そしてその獲物は恐怖を感じるほどの臆病者であり、それは健康で、通りを駆け抜けて道にあるものを破壊する前に血まみれの顎をなめた。彼は彼らにとって最もおいしいものだけを気にしていたので、彼らは恐れてい


ました パート5


私は近所を走り回っていました ジャケットは持っていませんでしたが、少なくともシャツは着ていました、助けを求めても無駄でした 近所は誰もいませんでした、これらの家さえも空いていました ここは外国人が来るだけなので、そこには誰もいませんここに来ることができる多くの人が 携帯電話を取り出して時間を確認すると、午後9時38分でした。あれから逃げてから24分か26分が経過し、落ち着いてきました。この辺りでは見つけられなかったので、安全かどうかあまり自信がありませんでした。あの怪物 携帯電話をポケットに入れたまま、誰かがいるのではないか、あのようなものはこの辺にはいないのではないかと、あちこち探しながら緊張しながら歩き始めました 背中の先端が痛くて、とても奇妙な感じがした。そして、照らされるのは電柱だけだったのでとても暗くて、空気が重く、照らされた電柱を見るだけで視界がぐらついたが、聞いた通り、そこは暗かった。うなり声 目の前にあったそれが電柱の高さを超えてゆっくりと破壊していくのを見て、私は驚いて足を止めた。 待って、身長を伸ばせるよ、あの物体か怪物が殺戮本能全開でこちらに向かってきたとき、私はただ一人で麻痺し、足さえも動かなくなって助けを求めた、ということしか考えなかった。この世の未知の事に恐怖を感じて死にたくなかった 誰か私を救ってください!? 私が心の中で唱えていたことは、私の視線では認識できない何かが鱗のある背中を直接切り裂き、その物体が痛みでうなり声を上げている様子が見えたので、助けになったいくつかの祈りでした。 「ああああああああああああああああ!?」 後ろから足音が聞こえたので、この状況から私を救ってくれるであろうあの人に振り向かなければなりませんでした。アジア系の顔立ちをした女の子で、袖以外は白地に黒のシャツを着ていました。縞模様の黒髪短髪に加えて足首まであるスカートを履いていて、片方の腰には鞘をかぶり、左手にはしっかりと刀を持っているのが見えて驚いた。そして数秒以内にゆっくりとしっかりとそれを鞘に収めました 少女は私に向き直り、何の興味も示さずに怪訝な目で私を見つめ、その後、二言三言言いました。 「わあ、まだ生きてたんですか? 遅れるかと思ったのですが…」 聞く限りでは穏やかな声だけど、少し流暢な訛りがあったけどよく理解できた、口の中から煙を吐きながら鱗を切ったような背中で奇妙に唸る怪物に興奮して目を向けると、再生するかのように再現される これは本当ですか? 何かの悪夢ですか? 夢なのか知りたいです? 私は気が狂っているのでしょうか? それとも幻覚ですか? この状況と目にしたものにショックを受けている間、それらは私の心の中に浮かんだ疑問であり、私が見たものは現実ではないことを望んでいましたが、この怪物が犠牲者を誘拐した、あるいは完全に食い尽くした張本人であるという私の唯一の疑問は解決されました。 白い肌の怪物は再生を終え、口から煙を吐き出しながら、立ち退き地区の窓ガラスを何枚も割るほどの大音響を上げながら、少女と私は粉々になるほどの大音響に耳を塞いだ。私の耳、鼓膜 「このクソ野郎は黙ってないぞ!クソ!」 怪物は咆哮を止めて四本足で近所の通りをその足音で破壊し、アジア人の少女は刀の鞘に手を当てて猛スピードで走り、それが私の目から消えたが、私にはそれが黒いにじみでしか見えなかった私に 衝撃の表情を浮かべながら選手生命を絶たれた怪物をじっと見つめると、ほぼ全身が切り裂かれ、さまざまな傷から多量の血が流れ出ていたが、背中にも同じ切り傷が再生し、より深く見えていた。私が見た限りでは、その後ろに女の子がいましたが、よく見えませんでしたが、少しの視力と頭脳で、彼女がホルスターを付けたまま左腕を伸ばして正面のポーズをとっているのは特定できました腰だが左手には刀を持っている しかし一体どうやって彼はそんなことをしたのでしょうか?刀を持った少女が5メートルの物を切り倒す!?それは不可能です!?" 私の心は自分が見たものについて叫び、当惑し、これは私の目にさえ不可能であり、私はすでにこれが夢であると信じていました。 しかし、私がもっと驚いたのは、その怪物が再び再生して、体のすべての傷と背中の傷が消えたときでした。彼はただ怒りを込めて少女の方を向いただけで、少女もまた、私が見たものから当惑した表情または表情で向き直りました。見る 「こいつは死なないのか!?」アジア人の少女は、白い肌の怪物が自分を見ているのを見て驚き、当惑したと思うだろうが、怪物が彼女を無視してゼックを見ているのを見たとき、彼女は混乱以上に混乱した。 「待って? 何も言わないで!?」 「おいバカ逃げろ!?」 しかし、私に逃げろと言う彼女と彼女の声を聞くには遅すぎました、そしてしばらくすると、それが私の目の前で猛スピードで走っているのがわかりました、私はすべてがゆっくりと見えました、そして私はどのように感じたかを感じましたあの怪物の爪を胸に受けた後、私の角は燃えていました、私から血が流れ出ているのが見えました、まるで眠りたいとさえ感じました、そして死ではなくそれに対する大きな恐怖でした、私の人生は無駄にされました今夜は動物のように犠牲者を貪り食う怪物のせいだが、私にとってそれは動物ではなく、根絶されるべき悪夢だった 「なんて悪い夢を見たんでしょう…」 目を閉じる前にゼックはそう思った。


終わり もっと人気が出たら進めます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おそろし夢 @Roxter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ