エピローグ


(さくらー、早く朝ご飯食べちゃいなー! 遅刻しちゃうよー!)


(ほら、ペスも! いたずらばっかりしてないで、ご飯食べて! まったくもー、兄妹みたいに似ちゃったんだからー)


(あれ? さくらー、パパは? ……まだ寝てるの!? あの人こそ遅刻じゃんよー!)


(よし、さくら。その、バット持って。寝坊助、叩き起こしにいくよ! ペスもついてきな!)



 何か聞こえる。なんだっけ。

 ここは、どこだ。ここは……



(よし、皆の者作戦会議だ! さくらは、バットでお尻叩き! ペスはのしかかり!)


(あっはっは! パパ朝から袋叩きじゃん! こんな時間まで寝てるのが悪いんだからねー!)



 ああ、そっか。思い出した。これは、俺の日常だ。ただの日常。いつもの日常。


 かけがえのない、日常だ。



「ほら、起きてコウくん。目玉焼き出来てるよ」



 そして、俺は世界で一番の幸せ者だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日世界が終わる。そして、彼女ができる フクロウ @hukurou1453

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ