作者が好き勝手書く(9/26)








 作者のりょです。


 いつの間にかフォロワーさんが1000人を超えていてびっくりしてます。


 なんとか大学やバイトの合間に時間を見つけて投稿してますが、間隔が開いても読んでくれる人がいるのは嬉しいですね。


 てか1000人って凄いですね。


 僕の中学校の総生徒数より余裕で多い。


 1000人とかになると多分名前も全員覚えられないや笑


 そういえば、中学時代は名前を苗字呼びしてたんですよ。そのせいで上の名前がまったく覚えられなくて友人との距離が一向に縮まらなかったのは良い思い出です。


 人間はどうやら自分の名前が一番心地良く聞こえるらしいですね。


 なんの話だよってなわけで、コメントを読んでいきましょうか。


『もうひと手間だけど階段を降りて、海水で(オーラッド肉の)血と脂を洗えばほんのり塩味で食べられたのでは……』


 ということで……。


 確かに!笑


 塩水をお肉につければ塩が少なからず付着しますもんね。


 ほんのり塩味を感じる事が出来るかも。


 ただ海水って怖くないですか?


 海水に綺麗なイメージがないので単純な汚れとかに抵抗感を感じちゃいます。


 でも僕には思いつかなかったアイデアだったので面白いコメントだなって思いました!


 こう言ったコメントも作者的には面白いので大歓迎です。


 多分物語には影響しないんですけどね笑


 他に書きたい事もないので今回は以上になります。


 これからも気長にお待ちください。気ままに投稿していきます。


 最近彼女と別れた作者からでした。

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Reglus Recollection Online〜初VRMMOを楽しむはずが特異点扱いされてしまった件〜 りょ @ooooiotya630

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ