第20話

家に帰ると


また開いていない。


インターホンが鳴らすが出てくれそうにない。


またかよ。


とりあえず、俺は学校のことを思い出して


トモに連絡してみる。


だけど、電話が繋がらない。


仕方ないな。トモも忙しいだろうし、


他の友達に連絡してみるか、


ーーー


「マジで!!ありがとう、粉!!」


クラスメイトの粉が家に止めてくれるらしい。


やっぱりもつべき物は友達だ!!


ってあれ、トモから連絡来てる。


申し訳ないなぁ。連絡の心配で返事をしてくれたのだろう。


って


もう連絡しないでくれ



あれっ??

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

周りの人がツンデレになった。けどそんなことを知らない俺はもう遅いになった 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ