応援コメント

カミノクグツ(終)」への応援コメント

  • 完走おめでとうございます!
    時系列でいうとほとんど時間も経ってないのに濃密な展開で目が離せませんでした。

    作者からの返信

    片葉 彩愛沙さん
    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    コメントや♡いただけて励みになりました。感謝しています。


  • 「カミノクグツ」がついに最終話を迎えたんですね。長い旅路だったと思いますが、終わりを見届けると、なんとなく時の流れを感じますね。各キャラクターがそれぞれの道を歩んで、自分たちの結末を迎えたことは、物語の自然な流れのように思えます。深く考え込むことなく、ただ物語が進むのを見守るのも、一つの楽しみ方なのかなと思いました。

    それにしても、最後まで物語を続けたことは本当に素晴らしいと思います。創作活動は想像以上にエネルギーを要するものですから。これから何を始めるかはまだ分からないかもしれませんが、きっとその時が来れば、また新たなインスピレーションが湧いてくるでしょうから。

    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいたようで感謝の極みです。
    今現在も添削中で、ミスが沢山見つかりました。手直ししている最中ですが、ストーリー自体は完結しているため、温かい言葉が染みます。

    ありがとうございました!