応援コメント

砕ける夜 Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    不信心な聖職者というのは、リアルかつ難しいですね。
    こういう人が異教文化を後世に伝えた側面があるので、そこが自分の興味と重なっていて惹かれたんだなと思いました。

    怖いの苦手なのにここまで来てしまった……。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!
    カイルの価値観やメヘルブの信仰についてはこれから深堀りされていきますので、是非ご期待ください!

    今後、よりホラーやグロテスクな描写が増えていきますので、無理のない範囲でお付き合いいただければと思います。

    文字が多いの確認しました。訂正してあります。本当に助かります!