自室編

第6話 うちだけ見とって

//◯自宅・浴室


//:相手 なし(独り言)

//:位置 (1)

//:演技 上機嫌


//:SE シャワーを止める音


「ぼちぼちええ頃合ころあいやな」


//:SE タオルで体を拭く音


「……」//鼻歌


//:SE 廊下を歩く足音(裸足)


//:相手 彼氏

//:位置 (9)

//:演技 ニッコリ


のぞきにきたん? それともちきれへんでむかえにたん?」


//:位置 (3)

//:演技 耳元でささやく


「ほな、うちの部屋行へやいこか」


「……」//鼻歌


//:SE 扉を開ける音



//◯自宅・自室


//:相手 彼氏

//:位置 (3)

//:演技 不快


そむけんと、ちゃんとたって」


//:演技 ねこなで声


てくれな、自分磨じぶんみがきする意味いみのうなってまうやろ?」


//:位置 (1)

//:演技 淡々と


「あんたも脚好あしすきなん? なんべんもとったやろ」


「……」//あいづち


ほかにはどこがき?」


// 少し間


わらうわけあれへんやん。釈迦しゃかって、右脇みぎわきからまれたわれてるんやで。わきとらかたによっては性器せいきやさかい、たい欲求よっきゅうくのはおかしいことやあれへんし」


// 少し間


たいならしたるよ?」


「……」//あいづち


うてくれなわかるわけあれへんやろ。わかるようにうて」


//:演技 ぼそっと


「うちにわんとほかおんなられるほういやや」


//:演技 腕を上げる

//:演技 恥じらう


だれにでもせるわけちゃうで?」


//:演技 ぼそっと


「しゅきぴ特権とっけん


// 少し間


「マジマジられるとかおあつなってくる」


//:演技 不快


そむけた!」


//:演技 反省


おこってるわけちゃうで?」


//:演技 恥じらう


られたないわけちゃうくて…… 」


//:演技 ぼそっと


そむけられるときやないやら、かれたてかんじるさかい、ちゃんととって」


//:演技 もじもじ


「あんたごのみになるさかい、ほかおんなくらべるのはやめてな? ほかおんなのことかんがえられるのもいやや」


//:演技 ぼそっと


「うちのことはきなだけてええさかい、うちだけとってほしい」


//:演技 上機嫌


しんじる」


//:演技 きょとん


今日きょうとったふく?」


//:演技 おだやか


「あれは配信はいしんするたびAIがカメラでうつせってやかましかったさかい、バレ防止用ぼうしよううてん」


「うちのこのみちゃうで? 美容室びようしついたった雑誌ざっしっとったのを一式いっしきうただけ」


//:演技 スマホの画面を見せる


「このヒトのコーデ。こういう格好かっこうきなん?」


// 少し間


「いつものコーデとどっちがき?」


「あぁ……露出ろしゅつおおいと欲情よくじょうすんねや」


//:演技 ニッコリ


いてへんで。これからもはっきりうてほしい」


//:演技 興味津々


ほかのヒトにもられることはになれへんの? うち普段ふだんはだ露出ろしゅつしてへんやろ」


//:演技 ぼそっと


独占どくせんでけへんようになるで?」


//:演技 興味ない


「うちはどっちでもええ」


//:演技 ぼそっと


「うちがえらんでてるわけちゃうし」


//:演技 淡々と


「ほな、そうするわ」


//:演技 ハイテンション


かみ昼被ひるかぶっとったウィッグこのみなんやな。そんなんうてもらえるとうたかいあったおもえるわ」


//:演技 ぼそっと


髪染かみそめたことあれへんさかい新鮮しんせんやった」


//:演技 不思議そうに


配信はいしんしてるとき、ようギャルやらビッチやらわれんねんけど、あんたもそうかんじてる? 自分じぶんではようわかれへんの」


//:演技 驚く


全然ぜんぜんちゃうし! おしとやかやろ」


//:演技 もじもじ


「そんなんがきなら、あんたごのみになったる。そういうのってる雑誌ざっしかなんかして。勉強べんきょうする」


//:演技 ぼそっと


たことあれへんさかいわかれへんの」


//:演技 不思議そうに


「うちがんでる雑誌ざっし?」


//:演技 ピンとくる


みみをはむはむするのがっとったやっちゃな」


//:演技 困る


「あれは美容室びようしついたった雑誌ざっしやさかいわかれへん」


// 少し間


//:演技 淡々と


「ぼちぼちあんたんこか。つぎはうちが挨拶あいさつせなあかんし」


「あんたごのみのふくるさかいとって」


「あんたがほかのヒトにもられることはになれへんうてん。あんたがのぞんだてつたえたる」


//:演技 ニッコリ


「こんなんがきやうたやん。うそつくのは裏切うらぎりやで?」


「ほな、こか」


【fin】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

【ASMR】そら、あんたが作った幻想や はゆ @33hayuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ