エルサナの幸せ家族!2

生き返った?

「ただいまー!」「おかえりなさい。あなた!」「おかえりなさい!パパ!」キルリアまでお出迎え。「まだお風呂湧いてないから夕飯先に食べちゃいましょ!キルリア!パパにビール出してあげてねー!」「はーい!」「はいあなた枝豆と柿ピーそして今日は張り切ってタブンネ印プレミアムービール買ったの!!私も飲んでみたけどいつものノンアルコールとか普通のと違った!!」「おおー!うまい!おつまみもあるし最高だ!あー生き返るー」「ビールって飲んだら生き返るの?」キルリアがきく。「ああ、生き返るぞー!」そしてキルリアは誰もいなくなったキッチンへ。キルリアはアルコールを飲めないことを知っているので、そして冷蔵庫からタブンネ印ノンアルコールビールを取り出す。パカ!ごくごく。うえー!美味しくない!!キルリアは泣き出した。「キャー!どうしたの!キルリア!って!もしかしてノンアルコールビールを飲んだのー!?」「生き返ると思ったから。」「そういう意味じゃなくってあれは大人が飲んだら美味しいの。いい。わかった?」キルリアはうなずいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エルサナの幸せ家族! サーナイト様@日向川 あすか💫 @74601340

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る