第40話

何だか最初のゆるい日常からはかけ離れた事を書いているこの頃…。


代わり映えしない日常生活を書くのって難しいな…


何も起こらない、何も変な事しない、しでかさない

普通の日常生活。私にとってはね。


頭の中は常にやかましいんですが日常生活には問題ない。


人格達の事を書けば良いのかもしれないけれど、人格達もほとんど淡々と自分達の役割をこなすのに精一杯で何かする余裕もない…。


そもそも毎日何か起きていればそれはそれで日常生活が送れないと思うんですがね。


多重人格障害を抱えていると言ってもちゃんと日常生活が送れてますとただ書くしかないんですよね。


本当に何かしらの事件に巻き込まれたり何かしでかしたりしたら大事ですよ。警察沙汰です。


私は今まで一度も警察の方々のお世話になった事がありません。


大抵の人達もそうでしょう?


警察沙汰になるだろうなという被害には遭いましたがね。


警察より病院の世話になる事が多いです。

基本的に病弱なので。その割には病院には行かない矛盾した事してますけど。


という訳で私の日常生活は一応平和である。


その一言に尽きる。


そんなもんだ!!…で終わってしまう一般的な日常生活を送ってます。何もしません。他人にも害を与えません。探偵みたいな事もしません。殺人も犯しません。


私の日常生活は平和!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当はこんなもんだ 立花万葉 @sumire303

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ