「その、手……どけろ」

「しゃべらないで。心臓を再生中だから」

「そせい、まほうが……ゴホッ……使える、なんて……聞いて、ないん……です、けど」

「死者を蘇らせることができるなんて知られたら色々と面倒だし、それに死は死だ。世界の法則を歪める。僕の寿命を削らなきゃいけないし。あとこの術式、間違っているから直しておくよ」

「チート、すぎるし……重すぎる。心臓、なでんな。気持ち悪い」

「いやだ」

 駄々っ子か。

 色々と台無しだし、あまりのチートぶりに諦めそうになったけれど「この傷を治したらまた一緒に旅に行こうか」と言われた日には、また心がメラメラと燃え始めた。

「いやに……決まっている、だろう、このボケカス」

「久々に君の罵倒を聞いた。ずっと聞きたかったんだ」

 ドMか? 

 こんな人間に負けたなんて悔しすぎる。

 今回は負けたが、いつか絶対にお前を超えてみせる。

 俺の逆境はまだ始まったばかりだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者の従者 ももも @momom-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ