第49話

春「離れてください!!」


俺とお母さんは引き離される。


母「キャ、もう良いところだったのに、泥棒猫がまたやって来た」


春「泥棒猫じゃありません!!」


秋「大丈夫ですか?優さん」


いや、ごめん、秋さん大丈夫じゃない。色々と着いていけない。


ってそれより


優「二人とも学校は」


母「そうですよ。二人とも学校はどうしたんですか」


春「優が心配だから戻ってきたに決まってるじゃん!!」


秋「私もです!!優さんが心配で!!」


二人とも心配してくれるのはすごく嬉しい。けど学校休まれるのもだし、なんだか、


これってまさか

 

母「良い加減にしないさい!!学生なんだから学校にいかないと!」


春「それは優もですよね」


秋「そうです!!優さんも学校に来ないのはおかしいと思います!!」


母「優くんは良いのよ。体調悪いみたいだがら」


優「えっ?」


春「なら、私も体調が悪いです!」


秋「私もです!!」


やばい、これってやっぱり??修羅場??

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕を今まで育ててくれた8歳上のお義母さんがヤンデレになった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ